2010年4月22日  できる

       「彼らは心を一つにして、」

        心を一つにするなら どんなことでもできる
        それが 不可能と思えることさえ

e0083238_21243664.jpg

         「うみ みず なみ」



e0083238_21244953.jpg


         「海 in 粉白」


 
          毎日 見ている 海だけど

          OFFにこうしてじっくり眺めるのって 最高に贅沢だなぁと
        
          あらためて感じたのでした

          波をみていると 引き込まれそうな感覚になりました



          宮本亜門が 沖縄に立てた家をずいぶん前にTVで見ました

          海と一帯となった家
    
          それが今でも忘れられなくて

          それは わたしの夢です^^

by sky-blue-feel | 2010-04-22 21:34 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12523112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-04-22 22:14 x
海さん、こんばんは。
海辺の家、いいですね!!
憧れます^^
今日の写真は、時間の流れを忘れさせてくれそうだなぁって思いました。
Commented by RKROOM at 2010-04-22 23:28 x
 おおおおお、空が広いっ!!!!!(笑)
Commented by colty15 at 2010-04-22 23:56
こんばんは。 海、きれいですね☆
私も、宮本亜門が沖縄に立てた家がTVで放送されていたのを
ずいぶん前に見ました。
「いつ●ても波●万丈」 or 「おしゃ●カンケイ」 or 「メレン●の気持ち」
だったような気がします。^^
(番組タイトルの一部を「●」で隠してあります。)
Commented by falmouthME at 2010-04-23 00:01
こんな場所を毎日眺められるんですか!?なんと、贅沢な〜!!
「うみ、なみ、みず」”そら”ととけ込んで、すっきりとした気持ちよさを感じます。にぎやかになる夏の前のしずかな海岸のひととき、じっくりと味わっております。
Commented by ron at 2010-04-23 05:18 x
水が綺麗ですねぇ。
やはり海は気持ちいいですね。
天気がいいと尚更ですよね。

これは何時頃でしょう。
波も無く穏やかでほんと気持ちいいですね。
Commented by フクちゃん at 2010-04-23 08:34 x
天気が悪く青空の海撮れないですね
今日も雨で寒いです
Commented by at 2010-04-23 21:52 x
自転車乗りさん、これだけ海が近くても
やはりすぐ側に住みたいです。
時間が止まっている時ってなかなかないですからね。
Commented by at 2010-04-23 21:53 x
RKさん、空も海も広いですよ^^
普段感じられなくなっているのかもしれませんね。
Commented by at 2010-04-23 21:54 x
colty15さん、そんなに有名になってるんですね。
私は、建物○○とかいう番組だったと思います。
でも、素敵ですよね。
Commented by at 2010-04-23 21:55 x
falmouthMEさん、いえいえ、この入り江は少しだけ離れていますが^^;
ここは、ほんとうに静かでいい場所なんです。
海水客も、そんなにたくさんいませんし、。
Commented by at 2010-04-23 21:56 x
ronさん、はい、お天気の日は、どの時間でもきれいに見えますが
10時頃でしたね。
Commented by at 2010-04-23 21:57 x
フクちゃん、こちらも朝からは天気悪かったですよ。
明日は良い感じですね。