2010年4月19日  基礎

       「あなたがたが愛に根ざし愛を基として生活することにより、」

        全ての始まりに 愛をおくこと
        それは 何よりもうるわしい

e0083238_23204080.jpg

               「チューリップ ピンク」




e0083238_23205382.jpg


 
          とても可愛い 色合いのチューリップです

          この花も かなりの種類があって
     
          誰にでも 好かれる花ですね

by sky-blue-feel | 2010-04-19 23:24 | 花(チューリップ) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12507505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-04-19 23:34 x
海さん、こんばんは。
ピンク、かわいいですね^^
バックもずいぶんにぎやか。
春ですね。
Commented by RKROOM at 2010-04-19 23:57 x
 春を思わせる花ですね ^^
Commented by ron at 2010-04-20 05:29 x
はい、チューリップも品種改良で種類が増えましたね。
色もいろいろありますよね。
緑のチューリップもありました。
Commented by falmouthME at 2010-04-20 06:13
このチューリップは、花弁が薄そうですね。陽が透き通ってきそう。でも、花弁の数は、多そうですね。完璧に開いたら、どんなに美しいのでしょう〜。
優しいピンクに心がほっと〜です。
Commented by フクちゃん at 2010-04-20 08:29 x
チューリップ綺麗に咲いていましたね
私も昨日撮ってきました
Commented by at 2010-04-20 09:53 x
海さんおはようございます!
ピンクのチューリップ、柔らかい感じがイイですね☆
お花や木はとても癒されます!

北海道は1年弱ですが、住んでいました。
寒くて寒くて、私には向いていないようでした(笑)
Commented by at 2010-04-20 18:56 x
自転車乗りさん、一番かわいい色合いだとおもいまして、、
この花壇は花盛りでした。
Commented by at 2010-04-20 18:57 x
RKさん、ホントですよね。
昔から、春と言えばチューリップを思い出します。
Commented by at 2010-04-20 18:58 x
ronさん、緑のですか、見たことありません。
でも、品質改良っての、ちょっと難しい問題ですね。
Commented by at 2010-04-20 18:59 x
falmouthMEさん、この日は風が強くて、花が吹き飛ばされていました。
チューリップは、繊細だから心配になりましたよ。
Commented by at 2010-04-20 19:00 x
フクちゃん、今の時期は、これを撮らないとね。
拝見しますね。
Commented by at 2010-04-20 19:01 x
空さん、白のも癒されますが、やっぱり優しい色合いがいいですね。
北海道、わたしにもむいていないかも・・^^;