2010年4月12日  この一日

       「これは主が設けられた日である。この日を楽しみ喜ぼう。」

        楽しい日 悲しい日 疲れた日 いろんな一日がある
        同じ一日 どうせなら楽しく過ごそう  

e0083238_22462782.jpg

         「古桜 in 奈良県大宇陀」




e0083238_22464272.jpg



          2010年 桜 ウイーク も

          これを入れて あと2本となりました (多分ですが^^;)

          撮影は5日ですから もう1週間もたちました

          名前がナイので 古桜としましたが

          花はとても小さくて白 美しかったです



          さて 明日は もうおわかりでしょうね^^

by sky-blue-feel | 2010-04-12 22:50 | 花(さくら) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12470104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-04-12 23:08 x
海さん、こんばんは。
これも桜なんですね。
小さな花が集まっているのでしょうか?
ボリューム感がありますね^^
2枚目、ときどき登場する民家でしょうか?
いい雰囲気だなぁと思いました^^
Commented by colty15 at 2010-04-12 23:23
1枚目のお写真、とっても可愛いです♪ ^^
桜、明日で終わってしまうのですね。
毎日楽しく拝見させてもらっているので残念です。
Commented by Rio at 2010-04-13 01:06 x
海さん、こんばんは~
2枚目の古めかしい、でも立派な造りの民家にかかる満開の桜、
ふる里の春といった感じで、とてもいい感じですね^^
Commented by falmouthME at 2010-04-13 03:21
石垣に、ちょっぴり色あせた木の扉。そんなグレーのイメージのなかに、ひときわ輝く白い桜。
ひとつひとつは小さな花びらなのに、とても存在感を感じさせますね。
Commented by ron at 2010-04-13 05:06 x
いろんな撮り方があるんだなぁって改めて感心です。
もっともっと勉強して頭を柔らかくしないとダメですね、僕は。
どうしても同じような撮り方になってしまいます。

奈良県ですか。結構きょりがあるんではないでしょうか。
Commented by at 2010-04-13 11:10 x
海さんおはようございます!
こちらは初夏の陽気です・・・昨日は冬の寒さでしたが。

かわいらしい桜ですね♪
やっぱり古民家に住みたいですー!
古民家に桜・・・いいですね!

きちんとネットで下調べをして出かけたいと思います☆
ありがとうございます!
近場にあるといいです・・・
Commented by at 2010-04-13 18:17 x
自転車乗りさん、はい、とても小さい花でかわいいですよ。
いつもの民家じゃないんです。場所は奈良県でして^^;
Commented by at 2010-04-13 18:19 x
colty15さん、枝が古いのに、花が小さいのでおもしろいですね。
今日で終わりかは未定ですが、
最後の1本は、多分3日ですね。
Commented by at 2010-04-13 18:19 x
Rioさん、ここもすごく田舎でしたから。
こんな所にいい桜があるんですよ。
Commented by at 2010-04-13 18:21 x
falmouthMEさん、そういわれればおもしろい組み合わせですね。
小さくても集まって咲くといいですね。
Commented by at 2010-04-13 18:21 x
ronさん、わたしも普段はワンパターンになりがちです。
ちょっと思考を変えてみるのも必要ですね。
ここまで、3時間半かかりました。
Commented by at 2010-04-13 18:23 x
空さん、毎日気候が変わって大変ですよね。
古民家いいですね。でも住むにはちょっと苦労もあるかも。
最近は情報が多いですから、
見つかるといいですね。