2010年4月10日  弱くて強い

       「私が弱いときにこそ、私は強いからです。」

        苦難や悲しみの中で 強いと言える
        そんな人が 一番強い人です

e0083238_2244756.jpg

        「枝垂れ桜」




e0083238_225299.jpg


e0083238_2251576.jpg



          昨日の場所の 側の川沿いに植えられていた 枝垂れ

          7本ほどあって まだ小さいけど 少しづつ色が違って

          これから楽しみですね

by sky-blue-feel | 2010-04-10 22:09 | 花(さくら) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12458313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rio at 2010-04-11 00:02 x
豪奢な咲きっぷりですね。
微妙に色が違うのが、また豪奢さを増しているように思えます。
こういう桜風景に出会えると、嬉しくなってしまいますよね^^
Commented by 自転車乗り at 2010-04-11 00:26 x
海さん、こんばんは。
おーっ、所狭しと咲いてますね!!
これだけ咲くと圧巻ですね!!
3枚目、枝垂れ桜をうまく演出していて好きです^^
Commented by aomeumi at 2010-04-11 02:12
ポルトガル・青目
しばしお花見を楽しませていただきました。ありがとうございます。
Commented by at 2010-04-11 13:03 x
海さんこんにちは!
ため息でました☆なんてキレイなんでしょうか・・・
生で見たいです!
毎日毎日癒されてます♪

ちなみに花粉症は子供の頃からなので、かれこれ20年程・・・
花粉症なのと、別れの季節なので春が苦手です。
春の匂いは寂しい感じもするので・・・

でも海だんのおかげで、いろんな桜を見たい!という楽しみが増えたので、もう来年の桜が待ち遠しいです♪
Commented by i0812n at 2010-04-11 14:53
こんにちは。桜の写真、とても綺麗ですね。濃いピンクが、鮮明に出てい
て、すごくいい感じにとれていますね。とても感動しました。ありがとうござ
います。
Commented by ron at 2010-04-11 17:17 x
枝垂れ桜、とても綺麗ですね。
今年は僕はほとんど桜撮れてません。
その分ここで楽しませてもらってます。

久しぶりに更新しました。
良かったら遊びに来てくださいね。
Commented by at 2010-04-11 17:28 x
Rioさん、思いがけずって所が嬉しいですね。
なんか1本1本違ってたんです。
成長が楽しみです。
Commented by at 2010-04-11 17:29 x
自転車乗りさん、この枝垂れは花が大きいような気がします。
ボリューム満点に咲いているでしょう。
3枚目のようなのが枝垂れですね。
Commented by at 2010-04-11 17:30 x
aomeumiさん、花見をして元気になってくださいね。
そちらには、もちろん桜ないですよね。
Commented by at 2010-04-11 17:35 x
空さん、枝垂れは、可愛くて美しいですから。
染井吉野ほどは植えられてないので、目星を付けていないと見えませんね。
花粉症は辛いですね。ジャバラが良いらしいですよ。
別れの季節でもあり、出会いもあります。
春はだんだんと暖かくなってくるので私は好きです。
Commented by at 2010-04-11 17:37 x
i0812nさん、濃いピンクと薄いピンク、どちらも可愛いですね。
じっくり撮らなかったので、こんなものです。
でもありがとうございました^^
Commented by at 2010-04-11 17:38 x
ronさん、そちらの桜、もう終わってしまったのですね。
どうぞ楽しんでください^^
更新ですか、おじゃまします。
Commented by teacher at 2010-04-12 00:24 x
海さん すばらしいを超越したすごい桜ですね~。枝垂れ桜は、秋田県の角館も有名ですよね~。「みちのくの小京都」、秋に一度訪れましたけど、春の桜の時期に行きたいな~と、夢見ています。
Commented by at 2010-04-12 09:44 x
すみません・・・コメントの中に海さんの事、”海だん”・・・って書いちゃってますね。
ミスです。ごめんなさい・・・