2010年4月9日  時

       「すべての営みには時がある。」

        あせらず 早まらず
        その時を 待ちましょう

e0083238_2222184.jpg

        「さくら風景」




 
          もう一枚 これは全体の画像です
        
          ここのさくら 結構有名です

by sky-blue-feel | 2010-04-09 22:23 | 花(さくら) | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12453214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-04-09 22:33 x
海さん、こんばんは。
思わず、「おーっ」って声を出してしまいました!!
両サイドに回りこんだ桜も、水面に映る桜も素敵です。
一枚勝負だけに、余計にインパクトがありました^^
Commented by s-kainaka at 2010-04-09 22:37
水面に映った桜が、一段と美しさを出してますね。
Commented by RKROOM at 2010-04-09 22:41 x
 素敵な場所ですね。

 パッと見、水面に移った桜に目が行きますが、よくよく見るとちゃんと山影も写っていますね。
 なかなかのスケールを感じます。
Commented by falmouthME at 2010-04-10 05:51
>ここのさくら、結構有名です。
というよりも、も・ち・ろ・ん!!って感じ。笑
なにか、おとぎ話にでてきそうな場面です。やさしい時間が過ぎていきます。ありがとう。
Commented by フクちゃん at 2010-04-10 08:10 x
水面に写る桜はきれいきれいですね
すばらしい写真です
Commented by i0812n at 2010-04-10 13:12
こんにちは。水面に映った桜、本当に輝かしいですね。桜の花自身も
とても綺麗にとれています。まさに今、「見頃」ですね!
Commented by at 2010-04-10 21:48 x
自転車乗りさん、一枚だけ残っていたので、どうしようかと思いまして、
ちょっと水面が揺れていたのですが、
この桜、ピンク色していますね。
Commented by at 2010-04-10 21:49 x
s-kainakaさん、水面の方が、鮮やかに見えるのは何故でしょうね、、
分量が多いせいかもしれませんね。
Commented by at 2010-04-10 21:50 x
RKさん、あまり行かないんですが、ちょうどよかったです。
山の奥の場所ですからね。
この奥にはダムや温泉もありますよ。
Commented by at 2010-04-10 21:52 x
falmouthMEさん、訂正します、かなり有名な所です^^;
桜の時期や通り道にしか行かないんですが。
山の中なんですよね。
Commented by at 2010-04-10 21:52 x
フクちゃん、狙ったわけでは無いんですが、
通りかがりでラッキーでした。
Commented by at 2010-04-10 21:53 x
i0812nさん、そうですね、ちょうど見ごろでした。
山の中なので、少し遅い感じがしますが。
Commented at 2010-04-12 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。