2010年4月5日  けんそん

       「謙遜は栄誉に先立つ。」

        たましいの謙そんは それとともに
        積極的な 祝福をもたらす

e0083238_23182435.jpg

          「海 in 樫野﨑」




          気持ちのいい午前の 海です

          今日は これ一枚です
          

by sky-blue-feel | 2010-04-05 23:21 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12431657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2010-04-05 23:46
展望台から見る海は、ほんと爽やかですね☆
私の暮らす町のすぐ近くにもumiさんのお写真とよく似た感じの
海を見下ろせる展望台があります。^^
(岩の雰囲気まで酷似。笑)
Commented by Rio at 2010-04-06 00:59 x
海さん、こんばんは~
爽やかで、穏やかな感じですね。
このような場所でゆったりと坐って、景色を眺めていると
魂が洗われそうです^^
Commented by 自転車乗り at 2010-04-06 06:02 x
海さん、おはようございます。
こんな穏やかな海は、ポカポカと気持ちのいい季節。
気持ちの安らぐ絶好のポイントですね^^
濃いブルーに
ぽっかり浮かぶ島がいいアクセントだなぁって思いました。
Commented by ron at 2010-04-06 06:41 x
ほんと気持ちいい写真です。
春の感じが伝わって来ます。

水平もバッチリ。流石です。
Commented by フクちゃん at 2010-04-06 07:56 x
綺麗ですね
今日は花見です
Commented by at 2010-04-06 15:57 x
海さんこんにちは♪
横浜はポカポカ陽気で仕事を投げ出したくなります!
あ、すでに休憩モードです(笑)

それにしても、いい景色ですね!
おにぎり持って、ベンチで食べたいです(笑)

海さんの写真は全部好きです!
景色やお花たち、すべて好みです☆
Commented by at 2010-04-06 21:15 x
colty15さん、いいお天気で見晴らし抜群でした。
海岸線って結構似たところが多いですよね。
こんどぜひお見せください^^
Commented by at 2010-04-06 21:16 x
Rioさん、そうですね、しばらくさぼったら良かったです。
ここに座ってのんびりと。
今度行った時はそうします。
Commented by at 2010-04-06 21:18 x
自転車乗りさん、これから晴れると、こんな感じなんですよね。
陽気に誘われて出かけたくなる気持ちがわかりますね。
この方向に、日が沈むんですよ。
Commented by at 2010-04-06 21:19 x
ronさん、お元気ですか、おいそがしいんですよね。
やっぱりUPされないと寂しいです。
これから、暖かくなるし花も咲き出しますよ。
Commented by at 2010-04-06 21:20 x
フクちゃん、桜が見ごろになりましたか。
花見、いいですね。楽しまれましたか~
Commented by at 2010-04-06 21:22 x
空さん、今日はホントにあったかかったですね。
車で走ると、もう暑いです。
もう少ししたら、弁当持ってどこかへ出かけましょうかね。
そう言っていただいて、ホントに嬉しく思います。
空さんって、空が好きで付けられたんですか・・?
Commented by s-kainaka at 2010-04-06 22:14
僕も先日海の撮影に行ってきました。陽気が暖かくなり
海辺の撮影も増えそうです。
Commented by sky-blue-feel at 2010-04-06 22:23
s-kainakaさん、これからいいですよね、海。
何てったって、気持ちがいいですし。
ワタシもどんどん出かけたい所ですがね。