2010年4月3日  話す

       「なぜなら人の口は、心に満ちているものを話すからです。 」

        頭で考えること 心に思うこと 
        それらが 口からでてくる

e0083238_2212298.jpg

                    「花蘇芳 ~はなずおう~」




e0083238_2213928.jpg


       
          花が 豆のようなのは 豆科だからです

          枝から花がいっぱいでているのが おもしろい!

          実がまたおもしろくて 赤い絹さやみたいなのがいっぱい出来ます

          

by sky-blue-feel | 2010-04-03 22:07 | 花(白) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12419550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-04-03 22:20 x
海さん、こんばんは。
紫、きれーですね!!
みいっちゃいました^^
形もおもしろいし。
実がなるのはいつごろですか?
Commented by フクちゃん at 2010-04-04 08:30 x
うちの庭にも1本有ります
あまり大きくなるので今年は小さいですけど咲きだしました
Commented by falmouthME at 2010-04-04 09:00 x
ちょっぴり疲れぎみの今日の私。でも、良かった...海さんのブログに立ち寄って。なんだか、心が落ち着いてくるとともに、元気な明日になりそうな予感。ありがとう!
Commented by i0812n at 2010-04-04 16:16
こんにちは。とても綺麗な、お花ですねぇ。初めて見た姿ではあります
が、本当に良かったです。
Commented by at 2010-04-04 17:15 x
自転車乗りさん、おもしろいでしょう。
花が終わるとだんだんと実になりますが
6月ごろかなぁ・・?
Commented by at 2010-04-04 17:16 x
フクちゃん、切ってもすぐ大きくなりますよね。
紫でしょうか。
Commented by at 2010-04-04 17:17 x
falmouthME さん、おつかれですか・・
そんな時もありますよね。
英気を養って元気になってください。
Commented by at 2010-04-04 17:18 x
i0812nさん、お初でしたか、おもしろいでしょう。
これ好きなんですよ。わたし。
今咲いていますので、探してみては・・?