2010年3月26日  栄光

       「今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、
        測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。」

        今の状況だけを見るのではなく 先にある永遠に目を向けよう
        
e0083238_22135997.jpg

        「さくらのある風景 in 古座川」




e0083238_22141233.jpg


   
          昨年も出会った 古民家と桜です
         
          この道は 旧道で用事がないと普段は通らない道です

          時がくれば こうして美しく花を咲かせる桜に

          ワタシは 尊敬の念をいだいております

          まだまだ続く

          サクラ ウイーク

by sky-blue-feel | 2010-03-26 22:18 | 花(さくら) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12374803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-03-26 22:29 x
海さん、こんばんは。
趣のある民家、
素敵な場所をご存じですね!!
いつも驚かされます^^
僕もたまにはゆっくりと周りに目を向けてみようと思いました^^
Commented by falmouthME at 2010-03-27 03:40
この民家、いつみても、ほんと趣がありますよね。大好きです。
特にこの桜の時期は、絵になります。
普段は通らない旧道との事ですが、ぜひ、毎年この美しい光景を見せてくださいね。笑
Commented by フクちゃん at 2010-03-27 08:22 x
これから桜のたくさんあるところに出かけますがまだでしょうね
Commented by at 2010-03-27 21:44 x
自転車乗りさん、昨年見つけたのですが、今年も行ってきました。
普段と違う道を通ったりすると、新しい発見がありますね。
ゆっくりと出来る時が取れますように。
Commented by at 2010-03-27 21:45 x
falmouthMEさん、もう今は人が住んでいないですが
ここから見る光景は凄いでしょうね。
この桜一人じめですからね。
はい、忘れないようにします。
Commented by at 2010-03-27 21:46 x
フクちゃん、そうですか、そちらはそんなに遅いんですか。
今年は普段よりもどうなんですか・・?
Commented by teacher at 2010-03-28 16:04 x
和歌山県代表21世紀枠の向陽高校負けてしまいましたね~残念。なんだか元気に野球できる西日本の環境が羨ましくて・・・こちらは、雪が降っています。今夜も積もりそうな気配です、ハイ。
Commented by at 2010-03-28 20:27 x
teacherさん、そうですね、でも頑張ってくれたですよ。
まだ雪ですか。
って、こちらでも寒くてストーブ付けてます。
Commented by at 2010-03-29 10:51 x
初めまして。毎日ワクワクしながら拝見させて頂いております!
いつも素敵な風景と共に、言葉に救われております。
いつか私も、心に響く写真が撮れたらなぁなんて思っています!

この古民家と桜、イイですね☆
古民家に憧れがあります。住むのは大変そうですが・・・

いつも「素敵」をありがとうございます!
Commented by at 2010-03-29 22:10 x
空さん、こんにちは。いつもありがとうございます^^
まず、初めてみてはいかがでしょうか。
この場所は、あまり人目にはつかないんですが、いい感じでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いします。