2010年3月24日  可能に

       「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。」

        人は時には 私には出来ないと思うことがある
        そんな時にこそ 不可能を可能にする力を信じる

e0083238_22514325.jpg





e0083238_22515759.jpg



          雨も2日目だと もう晴れて欲しいと思ってしまう

          今の時期は 天候が不安定で
          それにしても 雨が多すぎです

          満開の桜たち 散ってしまっただろうなぁ

          桜前線は どこまで降りているんでしょう

by sky-blue-feel | 2010-03-24 23:03 | 花(さくら) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12364575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-03-24 23:15 x
海さん、こんばんは。
1枚目、何気ない景色の中に映る桜がいいですね。
じとじととした梅雨の憂鬱さはないですが、
やはり晴れがスカッとします。
はやく回復しますように…^^
Commented by RKROOM at 2010-03-24 23:53 x
 一枚目、いいですね。

 まさに自然美です。
Commented by falmouthME at 2010-03-25 04:34
素敵なアングルですね。橋の上からでも撮られているのかしら?
とても気持ちのよい空気が流れてきます。
メインも2日続いて雨が。今日はなんと雪も!そして、午後3時をすぎ、雲がずんずんと流れていき、なんとなく陽射しが。明日はどんなお天気だろう?
Commented by フクちゃん at 2010-03-25 09:03 x
こんな中での桜本当に綺麗ですね
まだこちらはつぼみ状態です、土曜日行ってきます
Commented by i0812n at 2010-03-25 10:56
こんにちは。桜の花、非常にきれいですね。自然の恵みに感謝、そん
なイメージが強いほど、すばらしいと思います。但馬はまだ蕾の所が多いですが、ぼちぼち散策に行ってみようかな、そう思います。
Commented by at 2010-03-25 21:48 x
自転車乗りさん、ここは川からかなり高い所から撮っています。
明日から天気回復しそうですね。
これで一気に、満開も満開です。
Commented by at 2010-03-25 21:49 x
RKさん、この桜は植えたものだと思うのですが
それっきりほりっぱなしですからね。
桜は、そのままでも咲いてくれるからいいですよね。
Commented by at 2010-03-25 21:51 x
falmouthMEさん、横に橋があるんですが、かなり高い所からです。
移り変わりが激しい時期ですからね。
でも、さ~~っと晴れてくるのは気持ちがいいです。
Commented by at 2010-03-25 21:52 x
フクちゃん、あちこち散策してたどり着きました。
あまり賑やかな所ではありませんが、自然でいいです。
Commented by at 2010-03-25 21:53 x
i0812nさん、自然だけは何処にも負けないほど、って田舎ですから。
そうですか、つぼみでも天気が回復すると開いてきますよ。