2010年3月23日  自分の

       「自分の足で、まっすぐに立ちなさい。」

        誰にも頼らず 自分の足で
        よろけずに まっすぐに立つ

e0083238_21533013.jpg

        「さくら 咲く in 古座川」



e0083238_21534590.jpg



          「さくら ウイーク」 

          古座川峡を車で上ると あちこちで 満開のさくらが迎えてくれる

          ここは かなりの本数が並んでいて 帰りに逆光での撮影

          ありそうな風景ですよね

          
          シリーズは さくらが散るまで つづく ・・




          町の有志が集まって 写真展をします
          初めて呼んでいただき 5点出品です
  
          注文したパネルの大きさが違っていて あせりまくりで用意しました
          わたし以外の方は ベテラン揃いで凄い作品が並ぶと思います

          大好きな又兵衛桜を 伊勢和紙にプリントしてみました
          作品としては良くないんですが 桜は和紙に合うと思います

          お近くの方は どうぞお越しくださいマセ <(_ _)>  
          

by sky-blue-feel | 2010-03-23 22:04 | 花(さくら) | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12359028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-03-23 22:50 x
海さん、こんばんは。
作品展なんて、すごいですね!!
ぜひ拝見したいです。
でも、熊野の頃は終わってますよね…^^;
いつかこっそりお願いします^^
Commented by RKROOM at 2010-03-23 23:03 x
 これはまた素敵な桜景ですね。
 もう少し暖かくなったら花見客が賑やかに宴会でもするのでしょうか。



 写真展に出展されるのですね。
 近くだったら是非うかがいたいのですが。。。。。。。 ^^;
Commented by ron at 2010-03-24 05:24 x
作品展ですか、いいですね。
5点出展ですか。凄いですね。
また出展された作品もアップしてもらえるとうれしいです。

桜、ほんと満開ですね。とても綺麗です。
Commented by falmouthME at 2010-03-24 07:11
この桜たちをみていると、「自分の足でまっすぐに立つ」事の強さ、美しさ、すばらしさが伝わってきます。

実は、今日、プールで泳いでいたら、義足を外して泳ぎだした青年がいました。一瞬どきっとしましたが、足があること、立つ事が出来る事、そして自由に歩く事ができる事の意味を感じました。

写真展、近くだったら、私も伺いたい〜、素敵な空間になりそうですね。
Commented by フクちゃん at 2010-03-24 08:38 x
さくら綺麗です
この辺はまだですが今日も天気が悪く雨模様、写真は無理です
Commented by i0812n at 2010-03-24 12:35
こんにちは。桜の花、本当にきれいですばらしいです。こちらも桜の開花
はぼちぼちしていますが、上のフクちゃんと同じく、雨が降ったりやんだり
写真はなかなか撮りに行けません。
Commented by すみれ at 2010-03-24 20:05 x
「海」さん  今晩は。
鯉のぼりの写真やチュ-リップの写真は?
もしかして?
古座の桜はもぅ満開でしょうか?
奇麗ですねぇ!
Commented by at 2010-03-24 22:22 x
自転車乗りさん、明日から4日間だけですが、128点並んでました。
そうですね、機会があればぜひ見てください。
ツールド熊野、今年は行けるかなぁ・・?
Commented by at 2010-03-24 22:23 x
RKさん、ここは、あまり民家も無いし夜桜をみる人も少ないでしょうね。
いえいえ、わたしのはここで見ていただいている作品なので^^;
Commented by at 2010-03-24 22:25 x
ronさん、以前、ここでUPした作品ばかりなのですよ^^;
滝と長野の山並みと又兵衛と霧氷です。
この雨で散ってしまったかも・・
Commented by at 2010-03-24 22:27 x
falmouthMEさん、自分の足で真っ直ぐに立つ事がどれだけ大変か。
日々実感しております。
その義足の方も、そのままの体が一番だと思ったんですかね。
そうですね、他の人の作品を見るといろいろ勉強になります。
128点ありました。
Commented by at 2010-03-24 22:28 x
フクちゃん、雨も続くといやになりますね。
桜、まだ咲いていませんか・・?
Commented by at 2010-03-24 22:29 x
i0812nさん、川沿いのあちこちに咲いているんですよ。
この雨は花散らしですよね。
そろそろ止んで欲しいですね。
Commented by at 2010-03-24 22:31 x
すみれさん、鯉のぼりは佐田のダムにかかっています。
チューリップはあちこちで咲いていますね。
でも、桜が満開なのでこちらにいそがしくて。
Commented at 2010-03-24 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teacher at 2010-03-24 22:56 x
海さん 国道沿いのフキノトウがやっと芽を出した北海道。また明日から3日間、真冬に逆戻りだそうです。この春は、桜の開花遅れそうです。クロッカスだって、どこにも咲いていないし、フクジュソウも全然咲く気配なし。まだまだ冬の気配です。羨ましいな~和歌山県・・・と無い物ねだりですね。
Commented by at 2010-03-25 21:45 x
鍵コメさん、ありがとうございます。
連絡させていただきます。
Commented by at 2010-03-25 21:47 x
teacherさん、蕗の薹が顔をだしましたか。
北の方は、なぜか寒いんですね。
こちらはもう、春ですよ。