2010年3月22日  いつくしみ

       「いつくしみ深く、正しく、、」

        やさしくて 心からの笑顔を持つ
        そんな人に なりたい         

e0083238_2337593.jpg

        「さくら風景 in 古座川」




e0083238_23381443.jpg



          小春日和のきょう 古座川を逆登って さくら風景を捜しました

          というか 染井吉野がほぼ満開状態ですから

          あちらこちらで遭遇

          「さくら ウイーク」 シリーズ参ります

          よろしくお願いします^^

by sky-blue-feel | 2010-03-22 23:41 | 花(さくら) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12354147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-03-23 00:10 x
海さん、こんばんは。
春の日差しに輝く桜。
きれいですね^^
木陰は肌寒いこともありますが、ずいぶん、過ごしやすくなりました。
もう一度くらい冷えるのでしょうか?
できれば、このまま温かくなって欲しいですね^^
桜シリーズ、楽しみにしてます♪
Commented by ron at 2010-03-23 05:12 x
そうですか、そちらでは満開ですか。
ようやく松江も開花宣言が出ました。
東京も昨日だったようですね。

川と桜、いいですね。
Commented by フクちゃん at 2010-03-23 08:28 x
そめいよしのが満開ですか
早いですね、千葉はまだ開花宣言していませなん
早いですね
Commented by i0812n at 2010-03-23 14:31
こんにちは。桜の開花、最近本当に早いですね。私の地域も、ぼちぼち
ですが、ちらほらと咲いているという情報を聞いています。本当に楽しみ
ですね。今年もまた、写真をたくさんあっぷできたらいいですなぁ。
Commented by aturano at 2010-03-23 15:37
ソメイヨシノ 満開ですか?
今年は、ホント早いですね。
古座川は、雰囲気のある所ですね。

桜ウィーク…楽しみにしています。
Commented by at 2010-03-23 20:05 x
自転車乗りさん、桜はやはり日差しが一番似合います。
この雨が寒さを運んできたみたいですね。
どれだけ続くでしょうかね^^
Commented by at 2010-03-23 20:06 x
ronさん、この雨で満開のさくら、散っているでしょう。
ここは川沿いにさくらが植えられているんです。
Commented by at 2010-03-23 20:07 x
フクちゃん、場所に寄りますが、半分位は満開を迎えています。
そちらはまだ開花していないんですか。
どうしたことでしょう。
Commented by at 2010-03-23 20:08 x
i0812nさん、やはり暖かくなっているんでしょうか。
あまり早くならないで欲しいんですが。
そうですね、沢山のさくらに出会えたらいいですね。
Commented by at 2010-03-23 20:10 x
aturanoさん、川の真ん中辺りまでは、ほぼ満開に近くなってきました。
最近川が汚れてきたのが残念ですが、まだまだ鮎も泳いでいます。
どれだけUPできるかわかりませんが、お楽しみに^^
Commented by aomeumi at 2010-03-23 23:49
ポルトガル・青目
伊豆にいるので、もうどこにも行きたくない・・・と思う老女ですが・・・ここに来るようになってから、古座川というところにだけは、死ぬ前に一度行きたいものだと思います。
Commented by at 2010-03-24 22:19 x
aomeumiさん、本当ですか、めっちゃ嬉しいです。
あちこち旅をしておられる青目さんがそう言ってくださって。
今度帰国の際は、ぜひお越しください。
何もないですが、自然だけはあります。