2010年3月21日  目を上げて

       「心配しないでよい。さあ、立ちなさい。」

        わたしたちの すべては知られている
        大丈夫 目を上げなさい

e0083238_2335314.jpg

         「さくら さくら」



e0083238_234744.jpg


          1本の木に ピンクと白の花が咲いています

          花は大きくて 一重です

          ちょっとめずらしいでしょうか


          今日は 黄砂と強風で 視界がわるいわるい 

          晴れているのか 雲っているのか分からん状態

          明日は 小春日和でお願いします^^





 

          

by sky-blue-feel | 2010-03-21 23:11 | 花(さくら) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12348182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-03-21 23:46 x
海さん、こんばんは。
ピンクに混じる白がアクセントで、
かわいらしいですね^^
今日は春らしい一日!?
強風に黄砂…
まいりました^^;
Commented by teacher at 2010-03-22 12:35 x
 海さん こちら室内で開花させた桜がとうとう葉桜に。「天然」の桜までは、あと一月半の辛抱です。東京も、大阪も開花なんですってね~。こちらは、冬に逆戻り、一晩で、10センチの降雪。風もまだまだ強くて、春はまだまだ先ですね。
Commented by i0812n at 2010-03-22 12:47
こんにちは。桜の開花、すごいですね。きれいにとれていて、
とてもかわいらしさを感じます。今日は東京でも桜の開花発
表があり、非常にわくわくしています。
Commented by すみれ at 2010-03-22 16:18 x
海さん  今日は。
荒舟海岸といい、ミツバツツジといい、南紀は一足どころか何歩春が早いのでしょうか?
こちらも桜が笑い始めましたよ。
まだ「オホホ・・・。」というところかな?
今夜から、当分雨です。
桜が大笑いできるかなぁ?心配です。

今夜、これからお通夜です。
認知症だったご近所の爺ちゃんが突然の事故で亡くなりました。
事故にあう、ちょっと前にあっているだけにあっけなさに驚いています。
桜が咲くのも見れなかった、82年の生涯でした。
正義感の強い方でしたから、とても残念です。

Commented by RKROOM at 2010-03-22 22:15 x
 黄砂に花粉に強風に。。。。。。春はお出かけの誘惑も多いですが、引きこもりの誘惑も多いですね ^^;
 穏やかな小春日和が続くと大変ありがたいのですが、春の天気は変わりやすいですからね。
Commented by at 2010-03-22 22:18 x
自転車乗りさん、ちょっと見たことがない桜ですが可愛いです。
昨日は大変な一日でした。
うって変わって今日はいいお天気でしたね。
Commented by at 2010-03-22 22:20 x
teacherさん、葉桜になるまでちゃんと水が上がっていたんですね。
げっ!本当ですか。なんか大変な天気ですね。
Commented by at 2010-03-22 22:21 x
i0812nさん、これ撮っていて、レンズが曇って仕方なかったんです。
東京もついに開花ですか、こちらは満開です。
Commented by at 2010-03-22 22:24 x
すみれさん、ほんとに今年の春は一気に来た感じがします。
今日桜見てきましたが、めっちゃ開花早いですよ。

事故だったのですね、すごく残念ですね。
命を全うして欲しかったですね。
Commented by at 2010-03-22 22:25 x
RKさん、あの風じゃ、花粉も飛びまくっていたでしょうね。
晴れは今日一日だけのようですね。
明日からまた花散らしの雨です^--;
Commented by falmouthME at 2010-03-22 23:29
この桜、とても優しい感じですね。額までピンクで、ぽかぽかと、ふんわり〜って感じです。
黄砂、大変ですね。花粉と黄砂で、ベンチなど、黄色くなっていませんか?
Commented by at 2010-03-23 20:03 x
falmouthMEさん、あまり大きな木ではないんですが、
通りかかって面白かったので。
黄砂って凄いですね。視界が悪い悪い。
車のガラスは汚れていました。