2010年3月20日  良し

       「すべてのことを働かせて益としてくださることを、」

        どんな出来事や 苦しい道のりも
        すべてが 益とされるでしょう

e0083238_1853397.jpg

       「あらふね海岸 2月27日 Am9:12」




          ヤバイです
 
          ネタ切れになりそう^^;

          今日は早くに雨が来るかと思ったら まだ降ってません
          花散らしの 風雨になるそうです 
          やめてほしい~~~

          明日は午前は雨で午後は晴れ 22日が晴れの予報です
          そのあと3日間雨が続くそうで
          ちょっと 微妙

 
          毎日チェックするのが 桜の開花情報
          早いと思っていても 各地はなかなか咲きませんね

by sky-blue-feel | 2010-03-20 19:05 | 空と海 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12341488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-03-20 22:47 x
海さん、こんばんは。
この海岸、日中の雰囲気も良いですね^^
黒い岩肌に打ちつける波の感じが好きです。
ところで、この幻想的なのは霧ですか?
Commented by RKROOM at 2010-03-20 23:29 x
 素敵な光景ですね。


 お天気、安定しませんね。

 季節の変わり目とはいえ、最近の天気は、好天時と悪天時の差が激しいですよね。。。。。。 ^^;
Commented by at 2010-03-21 22:06 x
自転車乗りさん、岩がゴロゴロしているのが、何ともいい感じでしょう。
そうです、朝霧というか面白い光景だったんです。
Commented by at 2010-03-21 22:07 x
RKさん、今日なんか、大変な天気でしたね。
こちらも真っ白ですよ。
早く、小春日和になって欲しいですね。
Commented by s-kainaka at 2010-03-21 22:21
良い光景ですね。そちらのイメージからは想像付かない岩場
です。今日一日元気をもらえる気分にしてくれる朝ですね。

春の嵐は、どうでしたか?こちらは黄砂とのダブルパンチ。
Commented by at 2010-03-21 22:57 x
s-kainakaさん、海岸線は、こんな岩場も結構多いんですよ。
もう真っ白の世界でした。せっかくのさくらが・・
Commented by teacher at 2010-03-22 22:57 x
 いつもながら、素晴らしい海の風景ですね~。こちらは、この時期、外での撮影はまだまだ辛くて・・・。桜の写真、午前0時にアップしますよ~。
Commented by at 2010-03-23 20:02 x
teacherさん、これなんかもう夏の雰囲気ですね。
こっちの真冬の気温ぐらいなんでしょうか。