2010年3月17日  ともに

      「わたしはあなたとともにいて、あなたを救い出すからだ。」

       苦しい時 ともにいてくれる
       それだけが 救い
       
e0083238_22361222.jpg

                 「枝垂れさくら」




e0083238_2236251.jpg


e0083238_22363633.jpg


          垂れが咲き出した という知らせを聞いて会いに行ってきた

          小さな花が咲き出して 風に揺れている
        
          さくらの中でも 枝垂れは好きですね

          3枚目は めずらしく加工処理しています

by sky-blue-feel | 2010-03-17 22:39 | 花(さくら) | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12326478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-03-17 22:49 x
 枝垂れはきれいですね。

 なんだかなよやかな感じがしますね。
Commented by 自転車乗り at 2010-03-18 00:41 x
海さん、こんばんは。
枝垂れさくら、きれいですね。
2枚目、フォーカスの当て方が好きな感じです。
ちょっと濃い目の蕾がよいアクセントですね^^

Commented by Rio at 2010-03-18 01:13 x
海さん、こんばんは~
紅枝垂れ、いいですよね。
ひとつひとつの花がなぜだか可憐にみえてしまいます。
花びらの濃いピンクから淡い桜色までのグラデーションが
なんとも言えませんね^^
Commented by my-way7 at 2010-03-18 03:04
枝垂桜w
しっとりとした感じが素敵ですね^^
Commented by ron at 2010-03-18 04:19 x
もう枝垂れ桜なんですね。
早いですねぇ。

春まっただ中でいいですねぇ。羨ましいです。
また少し寒くなるようです。
Commented by falmouthME at 2010-03-18 05:06
枝垂れ桜、春風にのって、そよそよと〜。見事な春の景色です。
最後の1枚、なんだか、日本昔話の花咲か爺さんにもってこいですね。笑
Commented by フクちゃん at 2010-03-18 09:13 x
このごろの写真はとってもきれいになりましたね
取り込みよく研究しています
Commented by i0812n at 2010-03-18 13:33
こんにちは。枝垂れ桜、本当にきれいですね。いよいよ春、開花が
こちらも楽しみになってきましたよ。ポチ!
Commented by at 2010-03-18 17:40 x
RKさん、なよやかな感じですか・・
風にゆれている所がそう感じるんでしょうかね。
Commented by at 2010-03-18 17:41 x
自転車乗りさん、風が吹いていたので、ちょっとまぐれかも・・
つぼみをみるとかなり色が濃いのがわかりますね。
Commented by at 2010-03-18 17:42 x
Rioさん、見えてくるんじゃなくて、かわいいんです^^
つぼみからだんだんと開いてくると色が薄くなってくるんですよね。
Commented by at 2010-03-18 17:43 x
my-way7さん、ちょっと曇っていたので、色が鮮やかに出ていません。
それがよかったのかも知れませんね。
Commented by at 2010-03-18 17:44 x
ronさん、染井吉野もかなり咲き出しましたよ。
しかし、まだ開花宣言でませんが、、
そちらはまだ寒いでしょうね。
Commented by at 2010-03-18 17:46 x
falmouthMEさん、こうして撮ると風を感じてもらえていいですね。
3枚目は、ちょっとデッサン風に加工したのですが、
雰囲気はすごくいいでしょう。確かに昔みたい。
Commented by at 2010-03-18 17:47 x
フクちゃん、お褒めいただきありがとうございます。
取り込みは同じなんですよ。
Commented by at 2010-03-18 17:48 x
i0812nさん、桜の中でも、枝垂れは好きなんですよ。
これが咲くと、春本番ですね。
そうですか、また見せてくださいね。
Commented by s-kainaka at 2010-03-18 20:28
もう枝垂れ桜ですか。やはり相当早い地域ですね。
こちらは、まだ「梅」が咲いてます。4月になれば、僕も
枝垂れ桜を追いたいです。
Commented by at 2010-03-20 00:03 x
s-kainakaさん、そうですね、今年は更に早い感じです。
梅、まだ咲いてますか、すごいです。
今から枝垂れに目を付けて置いてください。