2010年3月14日  克服

       「自分の敵を愛し、迫害する者のために祈りなさい。」

        自分によくしてくれる人を 愛するのはあたりまえ
        苦手な人に対して親切に 努力しよう

e0083238_21115727.jpg

                 「桜と川 ・・」




e0083238_21121135.jpg


          川沿いの桜 

          何故か なかなか見ることができない光景です

          しかし 昨年に続いて 出遅れーー:

          
          川に桜 美しいと思います

by sky-blue-feel | 2010-03-14 21:15 | 花(さくら) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12308491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-03-14 23:13 x
海さん、こんばんは。
川をバックにした桜、素敵ですね^^
遠征の疲れが一気に吹き飛びました!!
渋滞25kmって、田舎者の自分には考えられません。
あわてて迂回した先もやはり25km渋滞でした…^^;
Commented by RKROOM at 2010-03-14 23:32 x
 随分と立派な桜ですね。

 これはなかなかお目にかかれない光景です。
Commented by Rio at 2010-03-15 00:12 x
海さん、こんばんは~
普段、街中で活動していると、このような自然風景に溶け込んだ
桜の姿を見ることがなかなかできませんよね。
実際、このような姿は私はあまりお目にかかった記憶がありません^^

Commented by ron at 2010-03-15 04:48 x
はい、渓流と桜、素晴らしいテーマだと思います。
なかなか見れない景色です。

いつもながらのフットワークに感心してます。
僕は撮影出来てないのでネタ切れ状態のままです。
Commented by フクちゃん at 2010-03-15 08:06 x
なかなか見られない風景ですね
よいところに住んでいてうらやましいです
Commented by すみれ at 2010-03-15 16:00 x
「海」さん 今日は。
奇麗ですねぇ!
本当に今咲いているの?
なんて聞きたくなりますよ、こちらはまだまだ蕾が固い。
写真、いい感じですねぇ。
Commented by at 2010-03-15 20:43 x
自転車乗りさん、川沿いの桜でいい感じのってなかなか無いんですよ。
遠征おつかれさまでした。
次のステップになりましたか。
こちらでも25キロも渋滞だと何処まで行けるかなぁ、って感じです。
Commented by at 2010-03-15 20:44 x
RKさん、そうなんですよね、川のそばだから大きくなったのかなぁ。
しかし、見ごろを外して残念です。
Commented by at 2010-03-15 20:45 x
Rioさん、もちろん都会には絶対にないですよ。
田舎だからこその風景です。
川沿いにも結構桜あるんですけど、これいいでしょう。
Commented by at 2010-03-15 20:46 x
ronさん、ここは近場なんですよ。
染井吉野が咲き出したら、またお目に掛けますよ^^
ネタ切れ、辛いですね、今日も雨ですし。
Commented by at 2010-03-15 20:46 x
フクちゃん、ここら辺は、山桜がたくさん咲いているんです。
やっぱり自然が一番ですね。
Commented by at 2010-03-15 20:48 x
すみれさん、ちょっと盛りを外してしまいましたが、
山桜なんですが、木はかなり大きいので見応えがあります。
花が小さいから、川とマッチするようですね。