2010年3月12日  信じる

       「祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。
        そうすれば、そのとおりになります。」

        最初から 無理と思っていませんか
        信じることから 始めませんか

e0083238_2351099.jpg

                  「さくら咲く in 古座川」




e0083238_235252.jpg


          このさくら いつも注目してます
  
          川沿いに枝垂れて咲く姿 とても美しい

          撮ったのは少し前なので もうかなりの葉桜になっているはず

          それでも 昨年よりは早いですね


          さくら祭りウイーク 27日~3月4日ですが
          もう終わってるかも・・?

by sky-blue-feel | 2010-03-12 23:17 | 花(さくら) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12298606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-03-12 23:44 x
海さん、こんばんは。
見事な桜ですね!!
ブルーの空と川によく映えてます^^
この景色をみていると、
気持ちも晴れやかになりました~
Commented by falmouthME at 2010-03-12 23:54
うわ〜、気持ちが良い。空の青さが川へと、そして、緑の山並みに、山桜。そして、川に飛び出たこの桜が映し出す影。見てみたいです、この光景。
おっと、、、きっと今頃は、桜も川に舞い降り、川にはピンクの模様が点々と。。。。綺麗だろうなあ〜。笑
Commented by フクちゃん at 2010-03-13 07:54 x
もうこんなに桜咲きだしましたか早いですね
家にいてばかりですと終わってしまいますね
Commented by mebaru-papa at 2010-03-13 17:08
こんばんわ・・・(^^♪
うわ~・・・
もう桜ですか・・
とっても素敵なアングルですね
いつもながら・・お見事です!!
Commented by aturano at 2010-03-13 17:23
もう こんなに桜が咲いてるんですね。
こちらは、まだまだなので 嬉しいですね。

桜の風景を見ると どうして こんなにワクワクするんでしょうね。
Commented by at 2010-03-13 21:55 x
自転車乗りさん、やっとこさ晴れた時に撮ってきました。
でも、時期が遅かったです^^;
こちらの川(小川線)は美しいんですよね。
Commented by at 2010-03-13 21:56 x
falmouthMEさん、この川沿いでは一番の美しい桜です。
桜は散り際もいいんですよね、わたしも好きです。
散っても桜ですから。
Commented by at 2010-03-13 21:57 x
フクちゃん、桜は咲き出してから、1週間ほどで満開になりますからね。
これから目が離せない季節になりました。
Commented by at 2010-03-13 21:58 x
papaさん、はい、今年は早い感じです。
川にせり出した桜、ピンクが濃いので青に映えますね。
Commented by at 2010-03-13 22:00 x
aturanoさん、山桜は、ほぼ修了しました。
でも、これからはお待ちかねの染井吉野です。
日本人って、ほんとうに桜が好きですね。
何処でも花見をしていますし。