2010年3月8日  決意する

       「心の一新によって自分を変えなさい。」

        まず習慣を見直し 変えてみる
        そうすると 新しい自分が見えてくる

e0083238_221467.jpg

         「山桜咲く風景」



e0083238_22141937.jpg


e0083238_22143185.jpg


          うちの近くの山は もう山桜が満開です

          今年は 咲き始めてからが早かった

          いや~ 目が離せない状態の 桜前線です


          今年は あれとあそこに行く予定ですが タイミングがめっちゃ難しい^^;
 
          ぜひ 情報をお知らせください

by sky-blue-feel | 2010-03-08 22:24 | 花(さくら) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12276049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okkie at 2010-03-08 22:53 x
山桜、綺麗ですね。南紀の方は、もう咲いている時期ですね~。
確かに、桜のタイミングは難しいですね。
平日に満開が来た場合、次の休みの日に出かけると葉が成長した
桜になっていたり・・・
僕は以前行った、三重県の三多気の桜に行きたいとぼんやり考えています。
Commented by RKROOM at 2010-03-08 23:48 x
 素敵ですね。

 桜のピンク一色もきれいですが、こうした緑の中にあるピンクも美しいです。


 ・・・・・どちらかと言うと、こちらの方が好きかな?
Commented by falmouthME at 2010-03-09 00:01
自然のなかで、何十年もこうやって育ってきた桜。やはり、街でみる桜や、人の手がはいった桜とは、数段違う美しさですね。
いいなあ〜、この大きな壮大な景色のなかの、ごくごく自然に咲いている山桜。お見事です。
Commented by 自転車乗り at 2010-03-09 00:48 x
海さん、こんばんは。
山桜、きれいですね^^
視界が華やかだと、峠道も気持ちよく走れます^^
これからお楽しみが増えるようでうらやましいです。
Commented by フクちゃん at 2010-03-09 08:25 x
山にもうこんなに桜咲いているのですか
素晴らしい景色ですね
私も出かけないと遅くなってしまいますね
今日は寒いです
Commented by at 2010-03-09 22:55 x
okkieさん、桜の見ごろ、その時の気温や天候によってまったく違いますからね。
ちょうど良いチャンスに出会いたいです。
三多気の桜いいですね~わたしも行ってみたいです。
Commented by at 2010-03-09 22:56 x
RKさん、自然の桜って、そのままの美しさがありますからね。
わたしも、こうした桜が一番だと思います。
Commented by at 2010-03-09 22:59 x
falmouthMEさん、山桜は咲くのが早いし、しかも自然の美しさがあります。
人の手が入らないのが良いってこと、こうしたものに教えられますね。
Commented by at 2010-03-09 23:00 x
自転車乗りさん、こんな山道をよそ見したら危ないですよ。
たまに対向車が来てビックリします。
山桜はもう終わりですが、これから染井吉野ですね。
Commented by at 2010-03-09 23:01 x
フクちゃん、最近かなり暖かかったからでしょうね。
でも、まあ少し早いだけですね。
はい、お早くお出かけくださいね。
Commented by Rio at 2010-03-10 00:22 x
海さん、こんばんは~
こうしてみると、いよいよ桜のシーズンが始まった、
という実感が湧いてきますね。
結構立派な山桜、見事に満開ですね。
Commented by 桜ですか~ at 2010-03-10 00:43 x
海さん 信じられないな~。桜ですか・・・こちらは3月だというのに雪ばかり。しかも寒くて・・・3月というのに朝は連日、樹氷にダイヤモンドダストがキラキラと。どうなってるんでしょう・・・。ボクのブログもなぜか春に向かって、雪風景が増えています。3月限定の「黒い雪」もアップしています。ぜひご覧くださいませ。
Commented by at 2010-03-10 19:42 x
Rioさん、そなんですよね、始まりましたね。
今年も長く見せてくれたら嬉しいんですが、
ちょうど満開で美しかったです。
Commented by at 2010-03-10 19:43 x
teacherさん、そうですか、まだまだ樹氷が見えるんですね。
って、見てみたいなぁと思ってしまいました。
黒い雪ってなんだろうと思ったら、そうでしたか。