2010年3月2日  心の強さ

       「あなたがたの内なる人を強くしてくださいますように。」

        外見は いかにもそう見えても
        人間の強さは 心があらわす

e0083238_015241.jpg

         「波紋 ・・」




e0083238_0153987.jpg


          暖かくなりましたが お天気が今ひとつ・・

          まだストーブを焚きながら 気持ちよくい眠ってましたーー;

          明日こそは あれを撮るぞ~~

by sky-blue-feel | 2010-03-02 23:58 | 生き物 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12242849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-03-03 00:25 x
海さん、こんばんは。
なんだかほのぼのとする光景ですね^^
折り重なる波紋がいいアクセントになってると思います。
まだまだ暖房が心地いいですね^^
船をこいでる時がめちゃ幸せです(笑)
Commented by falmouthME at 2010-03-03 01:15
マラード一家の大移動ですね。一列にしっかりと並んで、先頭はお父さんかなあ?
人々が投げかけるも「波紋」も、彼らの作るこんな美しい「波紋」であるとよいのになあ〜。笑
Commented by ron at 2010-03-03 04:05 x
2枚目、凄い波紋ですね。
カモの力でもこれだけの波紋が出来るんですね。
凄いです。

gremz、お雛様になってますね。
そうか、3月3日ひな祭りかぁ。
Commented by フクちゃん at 2010-03-03 08:37 x
渡り鳥も
帰る時期ですね、カモは帰らないものも多いようですがぐっと数は少なくカリます
Commented by at 2010-03-03 21:01 x
自転車乗りさん、あまり大きくない川なんですが
こうして見ると違いますね。
もう少しすると、一番過ごしやすくなるんですけど。
Commented by at 2010-03-03 21:03 x
falmouthMEさん、この方達はこうして並ぶのって面白いですよね。
そうですね、相手の事を思って投げると全然違うんですが。
Commented by at 2010-03-03 21:04 x
ronさん、小さい力なんですが、集まったら大きな力です。
これ、その時々に変わるので面白いですよね。
Commented by at 2010-03-03 21:06 x
フクちゃん、カモって、いつもいるのもあるかも。。
渡り鳥は、ここら辺では見ないので
もう少し寒い所へ行って見たいですね。
Commented by RKROOM at 2010-03-03 22:25 x
 気持ちよさそう~。
 彼らは寒くはないんでしょうか。


 それにしても、「あれ」ってなんだろう?
Commented by blogyokohama at 2010-03-03 22:27
こんばんは。
モノトーンぽく見えるところがまた暗喩的に見えます。
2枚とも好きなのですが、特に一枚目の空間の感じが心に刺さります。
Commented by at 2010-03-04 18:19 x
RKさん、そうなんですよ、ぜんぜん寒くないんです。
って聞いたわけじゃないんですが、多分です。
あれは、これでした。
Commented by at 2010-03-04 18:20 x
blogyokohamaさん、きれいな川じゃないんですよ。
空間の使い方って、ほんとうに難しいというか
まことに微妙です。