2010年2月21日  高く

       「あなたの恵みは天にあり、あなたの真実は雲にまで及びます。 」

        天よりも高いものはなく 恵みはそれ以上のものはない

e0083238_2312390.jpg

         「菜の花 in 古座川」




e0083238_23121732.jpg


          ここへいくと もう 春の空気が漂っている

          春ってのは こんなに気持ちがいいものか

          最近 寒くて 早く春が来て欲しい

          

          

by sky-blue-feel | 2010-02-21 23:19 | 花(黄系) | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12190670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2010-02-21 23:22 x
海さん これは、北海道だと7月初旬の風景です・・・ハイ。やっぱり違いますね~、北国は別世界。今朝も雪でたいへんでした~。
Commented by 自転車乗り at 2010-02-22 00:07 x
海さん、こんばんは。
一面の元気色、一気に元気をもらいました!!
ありがとうございます♪
今日は少し暖かさを感じた一日(いつもより)。
春の足音ですね^^
Commented by Rio at 2010-02-22 00:48 x
海さん、こんばんは~
お写真を見ていると春の陽気が感じられてきますね~
気持ちが浮き立ってくるような気もしますが、、、
毛布をひっかぶりながら拝見しております^^;
Commented by falmouthME at 2010-02-22 02:34
うわ〜、元気色、黄色の登場。太陽の光にあたって、まぶしいぐらいに輝いていますね。しばらくすると、菜の花のまわりにも、蜂や蝶が飛び回るのでしょうね。
Commented by ron at 2010-02-22 05:12 x
一面の菜の花ですね。
春ですねぇ。
こっちはこんなに一面の菜の花ってなかなかお目にかかれません。
Commented by フクちゃん at 2010-02-22 08:31 x
菜の花は種をまく時期で開花が決まるようですね
とっても綺麗です
Commented by at 2010-02-22 21:56 x
teacherさん、7月にならないと菜の花が咲かないんですか、
ってことは、春は7月ですね。
私も今日、雪見ましたよ^^;
Commented by at 2010-02-22 21:59 x
自転車乗りさん、一気に元気になってくださったのでしたら嬉しいですね^^
毎日、そろそろ来るかなぁ、と思うのですが、
まだまだ寒い日もあるし、油断できませんね。
Commented by at 2010-02-22 22:00 x
Rioさん、この場所は、ほんとうに春なんですよ。
ミツバチも元気に飛び回ってます。
しかし、まだまだ朝晩は寒いですね。
Commented by at 2010-02-22 22:03 x
falmouthMEさん、この色はホントに元気色ってのが、こうして見るとわかりますね。
今の時期には、ありがたい花です。
蝶はまだですが、ミツバチはいそがしいですよ。
この辺りは、ミツバチを飼っている人が多いんです。
Commented by at 2010-02-22 22:04 x
ronさん、ここは、休耕田を活用してここ何年かこうして花を咲かせてくださいます。
シカが出るので、電気柵までして守ってくれています。
ほんとうにありがたく思います。
Commented by at 2010-02-22 22:05 x
フクちゃん、そうですね、今の時期に咲くのが一番いいですね。
絶妙な時期に種をまいてくれているんです。
Commented by s-kainaka at 2010-02-22 22:43
こういう写真のシーズンになってきましたね。でも豊岡はまだまだ
です。少しずつ暖かくなってますが、まだ寒いです。
城崎の巣塔で産卵が確認されたようです。ここだけ一足先に、春
が来たようです。
Commented by RKROOM at 2010-02-22 22:46 x
 春色ですね♪

 まだまだ寒い日もありますが、徐々に暖かくなってくるんでしょうね。
Commented by sky-blue-feel at 2010-02-23 01:24
s-kainakaさん、もうそろそろ3月になりますからね。
ここでも、朝晩はけっこう寒いですよ。
そうですか、楽しみですね、見たいなぁ。
Commented by sky-blue-feel at 2010-02-23 01:24
RKさん、やっぱり黄色を見ると春を感じますね。
ぜんぜん寒いですよね、早くあたたかくなって欲しい。本音です^^