2010年2月20日  へりくだり

       「何事でも自己中心や虚栄からすることなく、
        へりくだって、互いに人を自分よりもすぐれた者と思いなさい。」

        へりくだると 人がよく見える
        へりくだると 自分がよくわかる

e0083238_20551584.jpg

         「冬の海 in 上浦海岸」



e0083238_20552772.jpg


e0083238_20553831.jpg


          ここの所の 体感温度 真冬よりも寒い感じ

          もう早朝からの活動は しばらく無理です

          しかし これは 今日の海です

          Lumix の LEICAレンズは ブルーがうつくしい~~

          めっちゃ天気良くて 風も強くて 

          サーファーは上手いこと風を捉えて 海の上を滑っていた

          こんな海を見ると 早く夏が来て欲しいね

          春を超えて もう夏の気分です

by sky-blue-feel | 2010-02-20 21:01 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12183990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2010-02-20 22:26
最初、写真だけを見て 「夏の海?!」 と勘違いしてまったほど美しいブルーです。
海さんはこの写真を撮影されて もう夏の気分なのですね。 いいですね~♪ ^^
そして今日は、サーファーの方にとっては きっと絶好の波乗り日和だったでしょうね(笑)
Commented by 自転車乗り at 2010-02-20 23:08 x
海さん、こんばんは。
きれいなブルーですね~^^
ぱっと見、夏を想像しましたが、
ちょっと波立っているのが、冬の海って感じでしょうか。
サーファーたちって、気持ちは熱いんでしょうね。
見習わなきゃ^^

Commented by falmouthME at 2010-02-21 05:05
わ〜い、ウィンドサーフィンだ!風が強い日にしか、楽しむ事ができないスポーツ。冬場の風は、手の指、あしの指に、こたえるんですよね。そして、終わったあとの着替えも。笑。
気持ち良さそうですね。見ている私たちまで、潮のにおいを楽しめそうです。
Commented by フクちゃん at 2010-02-21 08:55 x
こちらでもどんな寒い日でも大勢いますよ
若い時だけですね
多いに遊んでくださいと言いたい
Commented by RKROOM at 2010-02-21 20:31 x
 風を受けて波の上を滑る。

 気持ちよさそうですね。
Commented by at 2010-02-21 20:52 x
colty15さん、この海は、夕日が沈むんですが美しい色なんです。
風が強かった割には、たった一人舞台でした。
Commented by at 2010-02-21 20:53 x
自転車乗りさん、風が強すぎましたね。
撮影していても、飛ばされそうでした。
何と言ってもまだ2月ですから、海の中は寒いでしょうね。
Commented by at 2010-02-21 20:55 x
falmouthMEさん、この方、かなり上手で左右に自由自在でしたよ。
やってる時はまだしも、上がったら寒いでしょうね。
Commented by at 2010-02-21 20:56 x
フクちゃん、この方達にとっては、季節は関係ないですね。
波だけが気がかりでしょう。
そうですね、大いに遊んでください。
私はめっちゃ寒がりなので無理です。
Commented by at 2010-02-21 20:57 x
RKさん、夏だったら、やってみたいスポーツですよ。
そりゃあ気持ちいいでしょうね。
海の上を滑るんですもの。
Commented by teacher at 2010-02-21 23:20 x
海さん なんだか別世界の映像で~す。こちらは、まだまだ冬ですよ。積雪1メートル!! あと一週間したら3月だけど、雪の中の卒業式です。
Commented by at 2010-02-22 21:55 x
teacherさん、こちらもまだ、時々は冬ですが、
でも、ほとんど春です。
積雪1mはすごいですね。