2010年2月19日  忘れない

       「主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。」

        あなたは たくさんの犠牲の上に生きている
        それを忘れ 大切なことを見失うことがないようにしよう

e0083238_2244323.jpg

         「梅・白 八重」




e0083238_2245759.jpg


          梅は 一重  と思いつつ

          八重もボリュームがあって華やかだなぁ と感じる


          花の魅力を 私が書くよりも 
         
          見ていただくのが 一番です

by sky-blue-feel | 2010-02-19 22:08 | 花(梅) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12179126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-02-19 22:44 x
海さん、こんばんは。
1枚目、まあるい蕾が可愛らしいですね^^
白がやさしいのかな^^
Commented by ron at 2010-02-20 07:05 x
1枚目の蕾、ほんと素晴らしい形ですね。
ボケ味がとてもいいですね。
八重の梅もボリュームがあっていいですね。
Commented by フクちゃん at 2010-02-20 08:56 x
昨日梅の撮影に行きましたらまだ満開でなくがっかりでした
Commented by at 2010-02-20 17:59 x
自転車乗りさん、蕾ってほんとうにかわいいですよね。
白は、一番好きですがやっぱりやさしい色です。
Commented by at 2010-02-20 18:00 x
ronさん、花が開いたのもいいですが、蕾がまたいいんです。
これだけ花びらが多いと、梅じゃないような感じもします。
Commented by at 2010-02-20 18:01 x
フクちゃん、この所の寒さで、開花が遅れているんですかね。
でも、来週は温かくなるようですね。
またぜひ、出かけてください。
Commented by aturano at 2010-02-20 18:46
光が柔らかで 白梅が、輝いていますね。
今咲かんとする蕾って、可愛いですよね。
Commented by at 2010-02-20 20:04 x
aturanoさん、蕾には、今から始まるっていう希望が見えますね。
この日は、あたたかでかなり開いていたんです。