2010年2月17日  今の自分

       「自分にできることをしたのです。」

        無理せず 背伸びせず
        今の自分の 分の中から

e0083238_2113388.jpg

         「シロウオ漁 in 太田川」




e0083238_21135137.jpg


          カテゴリに困った

          こんな画像は ほとんど撮らなくて 
          もちろん 今年初挑戦

          2月5日の事ですが しかしもう終わりかも
 
          日の出の頃 満潮にならなくて
          この場所では もう漁が出来ないらしい

          せっかくなのに めっちゃ残念
 
          海霧シーズンも終わり これから何を・・?

          早起きしなくて良いのが ちょっと嬉しいかも^^

by sky-blue-feel | 2010-02-17 21:22 | その他 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12167668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-02-17 22:29 x
 この画、ものすごくいいですね。

 上手く伝えることができないのですが、本当にいいですね。
Commented by 自転車乗り at 2010-02-18 00:17 x
海さん、こんばんは。
めちゃかっこいい写真ですね!!
シルエットって、いろんな想像ができて楽しめますね^^
写真のネタが変わると季節が変わる。
僕はここにお邪魔するようになって、
時の流れを感じることができるようになりました。
海さんの早起きに感謝です^^
Commented by ron at 2010-02-18 05:35 x
良い写真ですね。
もう漁も終わりなんですか、残念ですね。
海霧が見えなくても朝日の写真、お願いします。
Commented by falmouthME at 2010-02-18 06:05
映画のワンシーンのよう。静けさのなかに、暖かさがいっぱい。旅先で、こんなポストカードがあったら、国内、国外問わず、友達みんなに出す事になりそう。
Commented by フクちゃん at 2010-02-18 08:52 x
こんな写真撮って見たいですが
このような風景ないですよ
素晴らしい写真です
Commented by at 2010-02-18 21:15 x
RKさん、そうですか、初挑戦でお褒めの言葉をいただき嬉しいです。
人間を撮るって、以外や難しいんですよね。
Commented by at 2010-02-18 21:17 x
自転車乗りさん、だんだんと日が昇ってくるのであせりまくりでした。
このおじさんも、魚を捕るのに必死だし。
人間は、ふとすれば立ち止まったり、振り返ったりしますが
時は確実に流れているんですね。
Commented by at 2010-02-18 21:18 x
ronさん、漁はまだ始まったばかりのようですが、ここでは駄目みたいです。
これから日の出がだんだんと早くなるんです^^;
まあ時々は頑張ってみますが、すみません。
Commented by at 2010-02-18 21:19 x
falmouthMEさん、この日は、結構寒かったりしましたが
日の出の色って、あったかいですよね。
また挑戦出来ればいいのですが、
Commented by at 2010-02-18 21:20 x
フクちゃん、そうですか、ありがとうございます。
シロウオが捕れる場所ってのは、限られているようですね。