2010年2月15日  ありのままで

        「もしそのままにしていられたら、そのほうがもっと幸いです。」

         何も変わっちゃいないと 思うかも知れないけど
         ありのままでいてくれる それがいちばん

e0083238_23182394.jpg

         「一日の終わり ・ 2月7日」




e0083238_23183680.jpg



          雨の一日

          止むのをひたすらまって 
          階段を昇って 昇って 昇って

          気合いを入れて撮影
          まあいいかと思いながら降りてくるが 納得がいかず

          汗をかきかき また昇る

          たった3分ほどの撮影のために
          それまで撮った画像はゴミ箱の中に

          しかし その苦労の時間があったから 
          この一枚が生まれたと

          気づくことができて よかった 


          (今日の夕焼けとは 関係ありませんが^^;)          

         

by sky-blue-feel | 2010-02-15 23:29 | 空(夕) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12157468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-02-15 23:52 x
 きれいな夕日ですね~。

 大気の色が澄んでいて、透明感がありますね。
Commented by 自転車乗り at 2010-02-16 00:09 x
海さん、こんばんは。
1枚目、すてきな夕景ですね^^
なんだか心が静まるようです。
すーっと流れた雲がいい雰囲気だなぁって思いました。
Commented by Rio at 2010-02-16 01:18 x
階段、ひょっとして灯台だったりしますか?
茜色の水平線上の空、とても美しい色ですね。
こういう空、眺めていると気分がすっと落ち着きます。
ところで沈む夕日、
だるま太陽になりかけのようにも見えますね。
Commented by ron at 2010-02-16 03:54 x
綺麗な夕景ですね。
羨ましいなぁ。こっちは天気が悪くなかなか夕景が見れません。
7日だけはこっちも天気良かったです。
Commented by falmouthME at 2010-02-16 07:06
灯台のあかりと夕焼け、なんとも言えないバランス。海岸線に沈む夕陽、ず〜っと見ていないなあ。ここで、見れるのが、本当に嬉しいです。ありがとう。
Commented by フクちゃん at 2010-02-16 08:47 x
それはお疲れ様です
今日も雪が降るとのこと寒いです
Commented by at 2010-02-16 20:06 x
RKさん、空の美しさは、やっぱり冬に限りますね~
晴れていれば、こんな感じの夕焼けが見られますよ。
Commented by at 2010-02-16 20:08 x
自転車乗りさん、こうして夕焼けを眺めている時間は貴重ですね。
その日を思い出し、また新しい力が与えられるようです。
Commented by at 2010-02-16 20:09 x
Rioさん、階段が多い所っていえば、熊野古道です。
そうなんです、ちょっとダルマになったんですが、
付けていたレンズ広角なんですよね^^;
Commented by at 2010-02-16 20:11 x
ronさん、もうそろそろお天気も回復してきませんか・・?
こちらは、春の風が吹いておりますよ。
私あまり夕日を見に行けないので、もったいないですね。
Commented by at 2010-02-16 20:13 x
falmouthMEさん、この場所は夕日のポイントなんですよ。
いつ行っても誰がが見ています。
しかし、ネットではいろいろな所の夕日がみられるんですよね。
あらためて、捜してみようかなぁ。
Commented by at 2010-02-16 20:14 x
フクちゃん、そちらは雪が降るほど寒いんですか。
最近、関東は気温が低くて大変ですね。