2010年2月6日  弱い声に

       「すべての祈りと願いを用いて、どんなときにも、、」

        まず自分自身の 悩みの時に
        その叫ぶ 声を聞かれる

e0083238_227873.jpg

               「水の彫刻 in 玉置山」




e0083238_2272360.jpg


          すごい寒波らしいですね

          何処まで降っているのでしょうか

          こちらは こんなに寒いのにちらっとしか見えません

          どうせ寒いのなら 降って欲しいなぁ などと思ったのであった

          画像は 春から冬に逆戻りです

          あすから シリーズ

          何のかは お楽しみに・・

by sky-blue-feel | 2010-02-06 22:18 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12103167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-02-06 22:43 x
海さん、こんばんは。
見事なつららですね!!
こんなのみたら触りたくなってしまいます。
一本くらいって…^^;
京都は結構降りました。
山は路面もうっすらと白くなってましたよ^^
Commented by falmouthME at 2010-02-07 04:02
見事なつらら!我が家のまわりにも、たくさんありますが、つららでも、撮る方によってこんなに美しいとは。笑
日本、かなり寒そうですね。風邪などひかれませんように。
Commented by ron at 2010-02-07 05:13 x
昨日の朝は松江は少し雪が積もってましたよ。
寒い1日でした。

素晴らしい写真ですね。
こんな景色見てみたいです。

明日からは何のシリーズだろう。楽しみです。
Commented by フクちゃん at 2010-02-07 08:06 x
今が一番寒いころではないでしょうか
つららも長く延びましたね
Commented by mebaru-papa at 2010-02-07 10:19
おはようございます。
誠に羨ましい風景です
車が雪に埋まってしまいました
Commented by at 2010-02-07 20:51 x
自転車乗りさん、雪はほどんど残っていないんですが
つららはあちらこちらに有って、寒かったんだなぁ、と思いました。
京都はまた、底冷えしますからね。
Commented by at 2010-02-07 20:52 x
falmouthMEさん、めずらしいので、ついつい撮りたくなります。
光が当たったらとても美しいですよ。
今の時期が一番さむいですね。ありがとうございます^^
Commented by at 2010-02-07 20:54 x
ronさん、そちらも寒いんでしょうね。
雪が積もったら、また違う光景で良いですね。
雪が降る所だったら、つららもありそうですが。
Commented by at 2010-02-07 20:54 x
フクちゃん、雪が溶けてつららになったんでしょうか。
もう一度、積もって欲しいと願っていますが
さてどうでしょうか。
Commented by at 2010-02-07 20:55 x
papaさん、拝見しました。
半分以上は雪の中ですね。
あれを運転出来るようにするのは、大変ですね。