2010年2月4日  休む

       「あなたは守られて、安らかに休む。」

        日々いそがしくしていると 休むと取り残されるような気がする
        しかし 前に進むために休むことが大切です

e0083238_2345115.jpg

        「春を喜ぶ in 上富田町」



e0083238_23451961.jpg


          春の気配に 喜んで寄ってくるのは人間ばかりではありません

          この方たちも せっせと密を集めていました

by sky-blue-feel | 2010-02-04 23:57 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12092763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-02-05 00:56 x
海さん、こんばんは。
すごーい!!
今にも動き出しそうな勢いを感じますね。
ぼくもせっせとがんばらねば、、、^^;
めちゃ近いですけど、
もしかして、蜂たちと戯れてたんですか?
Commented by ron at 2010-02-05 05:00 x
今日も春らしい写真で元気出ます。
1枚目のハチの飛んでる所も凄いですが、2枚目もハチの目にピントが来てて凄いです。
黄色ってほんと元気出ますよね。
Commented by フクちゃん at 2010-02-05 08:47 x
春爛漫暖かそうですが実際はまだまだ寒いですよね
今日は白鳥見に行ってきます
Commented by koko-06 at 2010-02-05 11:09
春だわぁ~~~!
蜂さんも活動始めているのですね^^
昨年、滝川市の菜の花畑に寄った時に、満開の菜の花だったのですが、鉢が全然飛んでいなかったのです・・・蜂に異変が起きていると聞いていましたが、これなんだわ!!と。。。
蜂の姿を見てホッとしました^^
Commented by at 2010-02-05 22:58 x
自転車乗りさん、蜂は、ぶんぶん飛び回っていそがしく働いていて
ワタシはのんびり、それを狙っていました^^;
はい、ずいぶんうろうろしてました。
Commented by at 2010-02-05 23:00 x
ronさん、ミツバチって、ほんとうに難しい~~です。
留まっている所はまだしも、同じ所では飛ばないんですよね。
なにせ動きが速すぎで付いていけません。
黄色は明るめの方がいいですね。
Commented by at 2010-02-05 23:01 x
フクちゃん、晴れの車の中が一番暖かいです。
でも、花たちは春を感じて咲き出したんですね。
白鳥がくるんですか、いいですね。
Commented by at 2010-02-05 23:03 x
koko-06さん、そろそろ春かなぁ。。と。しかし寒波が・・
ここら辺では、ゴーラ(蜂のすみか)があちこちに置かれていますよ。
木の密とかを集めているんです。