2010年2月2日  悟る目

       「あなたは、いろいろなことを心配して、気を使っています。」

        周りを気にしすぎたら 大切なことが見えなくなる
        必要なのは 今の時を悟ること

e0083238_2231551.jpg

       「寒緋桜」




e0083238_2232783.jpg


e0083238_22321811.jpg


          やって来ました 春です

          少し花が咲き出したので 
          春 第1弾をお届けします

          あちらこちらで雪の情報が 流れていますが
          こちらは 良いお天気で 一足お先!

          寒緋桜は 一番開花が早い桜です
          1月に沖縄で 桜まつりやってましたね

          
          また寒波が来ているようなので 
          もしかしたら 冬(の画像)にもどるかも分かりません^^;

by sky-blue-feel | 2010-02-02 22:40 | 花(さくら) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12079695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-02-02 22:57 x
海さん、こんばんは。
春、ありがとうございます!!
暖かな日差しが、嬉しいですね^^
いっそう楽しみになりました~
Commented by RKROOM at 2010-02-02 22:59 x
 ほのぼのと暖かくなりますね。


 週末、撮りにいくものを決めているのに、心が揺れて花を撮りに行ってしまいそうです ^^;
Commented by ron at 2010-02-03 04:47 x
うわぁ~、綺麗ですねぇ。春ですねぇ。
1枚目も凄くいいですが、3枚目賑やかで華やいでて凄く好きです。
嬉しくなりました。ありがとう。
Commented by フクちゃん at 2010-02-03 08:47 x
もうこんなに咲いていますか
これから公園に出かけてみます
春を感じますね
Commented by mebaru-papa at 2010-02-03 19:53
こんばんわ・・・(^^♪
もう春ですね・・・
こちらはもうちょっと我慢です・・・(^^♪
Commented by bruce at 2010-02-03 20:42 x
なくてはならないものは一つですね!
Commented by at 2010-02-03 21:18 x
自転車乗りさん、一足先に春を呼んでしまいました。
そうなんですよね、めっちゃ楽しみなんです。
いろいろな計画が・・
Commented by at 2010-02-03 21:19 x
RKさん、ピンクって春らしいですよね。
さては、リベンジ行きますか??
お気を付けてくださいね。
Commented by at 2010-02-03 21:20 x
ronさん、3枚目が一番華やかで春らしいので選びました。
今年の桜、早いのか遅いのか、今から悩んでます。
Commented by at 2010-02-03 21:20 x
フクちゃん、今日の公園、少し寒かったでしょうね。
梅とか咲いていましたでしょうか。
Commented by at 2010-02-03 21:21 x
papaさん、そちらの桜は、5月に入ってからですかね。
今年の例の桜、見せてくださいね。
Commented by at 2010-02-03 21:22 x
bruce さん、そうです、必要なものは一つだけです。
人間は、あれこれと迷い心が出てしまいます。
そうじゃないと、楽なんですが。
しかし、それだから人間なんですね。