2010年1月27日  あたたかいことば

       「まっすぐなことばはなんと痛いことか。」

        責めるより ほめることを選ぶ
        痛いことばより あたたかいことば

e0083238_21432983.jpg




e0083238_21434056.jpg


          「明日の朝は グッと冷え込むでしょう」

          ラジオから聞こえてきた天気予報に 心が動いた

          しかし

          冷えが足らんかったーー;

          橋の所は -1℃ だったんだけどなぁ

          でもこれ以上寒いと またまた逃げ出すかも分かりませぬ

          霧はほんの少しだったが 美しい日の出が見えたので OKとします^^

by sky-blue-feel | 2010-01-27 21:50 | 朝日 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12042277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2010-01-27 22:22
こんばんは。^^
海からの日の出、あこがれます☆
(こちらは、夕日は海に沈みますが、朝日は山からなので...)
朝焼け、とても美しいですね。
Commented by s-kainaka at 2010-01-27 22:28
綺麗な朝日が見れると、その日一日が良い気分で過ごせますね。
こちらは、真っ白い霧の朝でした。日陰は霜も降りてました。
Commented by 自転車乗り at 2010-01-27 22:28 x
海さん、こんばんは。
パワフルですねぇ^^
僕も海さんくらい行動力があればなぁってよく思います^^
やはり素敵な瞬間を知っているからでしょうか?
Commented by RKROOM at 2010-01-27 22:42 x
 -1度って十分に寒いんですけれどねぇ・・・・・(笑)

 って、どのくらいの気温になったら霧が出るんでしょうね?
Commented by Rio at 2010-01-28 00:51 x
美しい日の出、
希望に満ち満ちていますね^^
海靄がなくても、これだけ美しい朝の情景を見られれば
とても満足です♪
Commented by ron at 2010-01-28 04:12 x
こっちも昨日の朝は寒い朝でしたよ。
路面もガチガチでした。
こっちも晴れて素晴らしい朝焼けが見れました。
ここは少し雲が有ったようですね。
Commented by at 2010-01-28 21:15 x
colty15さん、朝日は山からですか、、それも見てみたいですね。
ここら辺は、朝日も夕日も海なんですよ。
本州最南端に行けば、ほぼ同じ場所でどちらも見えます。
Commented by at 2010-01-28 21:17 x
s-kainakaさん、いい日の出を見ると、一日がさわやかに始まりますね。
霧の朝もそれなりに、出かけたいと思います。
Commented by at 2010-01-28 21:18 x
自転車乗りさん、いえいえ、ホントにひさびさに行動しました。
これ以上寒かったら、動かないかもしれません。
でも、もう少しですからね。寒いのも。
Commented by at 2010-01-28 21:20 x
RKさん、そうなんですが、でも今朝はそんなにまで寒く感じませんでした。
今年は寒いんですが、そんなにしゅっちゅうは出ないんですよね。
寒波が来た時は、マイナス3℃くらいだったでしょうか。
Commented by at 2010-01-28 21:21 x
Rioさん、はい、満足していますよ。
自然の素晴らしさは、人間があれこれ言うことは出来ないですね。
それぞれにいいのだから。
Commented by at 2010-01-28 21:22 x
ronさん、とても美しい朝焼けでしたね。
久しぶりに堪能しましたか^^
続きも見せてくださいね。