2010年1月23日  良い道

       「そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。」

        どんな道でも 歩まなければならない
        しかし 良い道はより早く進むことができる

e0083238_23414347.jpg

        「滝 ・・」




          きょうも 一枚です

          この色が 上手く再現できません
          微妙な感じで 気に入らなくて

          全貌は あすに表れます^^

by sky-blue-feel | 2010-01-23 23:45 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12018177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-01-23 23:53 x
海さん、こんばんは。
すごーい!!
これ滝ですか!?
見ごたえありますね~^^
Commented by Rio at 2010-01-24 01:14 x
海さん、こんばんは~
見事な氷瀑ですね。
こういったシーン、頑張って見に行きたいですね、
寒さにさえ負けなければ(笑)

とても寒そうな場所な気がしますが、
これも奈良県内なのでしょうか?
Commented by ron at 2010-01-24 04:05 x
素晴らしいの一言ですね。
がんばりましたね、ここまで行くの大変だったでしょうね。

色が気に入りませんか、微妙に青っぽくなっているのかな?
ほとんどOKだと思うのですが・・・。
Commented by フクちゃん at 2010-01-24 08:38 x
滝もこんなに凍ってしまいますか
まだ滝が凍っているもの見たことありません
素晴らしいねそれと寒そうですね
Commented by mebaru-papa at 2010-01-24 08:47
おはようございます。
凍った滝の写真は難しいでしょう~
私は白色の表現がいまだに分かりません・・・・(~_~;)
Commented by RKROOM at 2010-01-24 21:44 x
 お。凍ってる?

 まさかこんな近場に氷瀑があるとは?!
Commented by at 2010-01-24 22:04 x
自転車乗りさん、は~~い、滝です^^
まだまだこれからですよ。
Commented by at 2010-01-24 22:05 x
Rioさん、近くなのでそんなに寒くはないんですが、
道が問題なんですよね。
Commented by at 2010-01-24 22:07 x
ronさん、この日は、気温が上がって温かかったんですよね。
ほんのり青さが残っているのがいいんです。
モニターによって色が違うので難しいです。
Commented by at 2010-01-24 22:08 x
フクちゃん、そちらの方では、有名な滝がありますよね。
行って見たいですが、ちょっと遠すぎです。
そんなに寒くないんです。
Commented by at 2010-01-24 22:09 x
papaさん、雪の写真って、まったく撮らないので、
白の再現が難しいですね。
本物は美しいんですけど。
Commented by at 2010-01-24 22:10 x
RKさん、そうですよ、凍ってます^^
近場と言えば近場ですが、
まあ、余裕で日帰り出来ますからそうですね。