2010年1月22日  放つ

       「赦しなさい。」

        ゆるすことは 自分の心を解き放つこと
        そして 相手を受け入れること

e0083238_2252958.jpg

                「つらら in 奈良県」




e0083238_22522152.jpg


           つららを見ると めっちゃ寒い所かと思うのですが

           案外そんなに寒くは無かったですね

           でも 川の道はかなりの積雪で 

           その上を歩くのが 楽しいと思ったワタシです

           雪 楽しいね^^

by sky-blue-feel | 2010-01-22 23:18 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12012232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-01-22 23:24 x
海さん、こんばんは。
雪の上歩きの楽しいですよね!!
僕も寒がりなんですけど、踏みしめる感じが好きです^^
それにしても見事なつららですね。
下の岩もガチガチじゃないですか!!
こんな路面を見るとドキドキしてしまいます^^;
Commented by mebaru-papa at 2010-01-23 03:34
こんばんわ・・・(^^♪
滝の芸術とっても素敵ですね
こちらもまた白い世界に逆戻りです・・(~_~;)
Commented by フクちゃん at 2010-01-23 08:06 x
寒そうですが本人は重装備で行きますからそんなに寒くないですよね
今年はこのような所に行く予定ありません
ここで見せてもらいます
Commented by okkie at 2010-01-23 12:42 x
こんにちは。
奈良でも山中ではこのような風景が見られるんですね。
昔は尼崎でも、バケツの水が凍る朝が多かったです。
その頃は、今よりももっとあちこちでこういう景色が
見れたのかもしれませんね。
Commented by at 2010-01-23 22:10 x
自転車乗りさん、積もった雪の上は滑らないですし
気持ちいいですよね。
氷は、滑るので緊張しますね^^;
Commented by at 2010-01-23 22:11 x
papaさん、これだけの氷はなかなか見られないのですよね。
真っ白の世界、うらやましいです。
Commented by at 2010-01-23 22:12 x
フクちゃん、構えて行ったのですが、気温はそう低く無かったようです。
そちらだと、北の方に上がらないと見えませんね。
楽しんでください。
Commented by at 2010-01-23 22:14 x
okkieさん、奈良県は、山の中にあるので結構寒いんです。
そう言えば、最近氷を見るのが少ないですね。
やっぱり温暖化の影響ですね。