2010年1月21日  心を注いで

       「いつも全力を注いで。」

        学校でも 仕事でも 家庭でも 全力で参加していると
        楽しさや 情熱が生まれてくる
        中途半端だと 不満の思いがでてくる

e0083238_21513354.jpg

        「冬の渓流 in 奈良県」





e0083238_21514536.jpg


          大寒も過ぎて 一番寒い時期なので
          少し雪の景色を 

          渓流と言えども 上の方が凍ってて流れてません^^;

          いや~~冬らしいねぇ(^O^)

          温暖の地で育った者は 妙に雪に憧れを持つんだよね          

by sky-blue-feel | 2010-01-21 21:56 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/12005364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-01-21 22:36 x
海さん、こんばんは。
真っ白でめちゃ寒そうですね。
1枚目、水(氷?)のほとりが
くにゃくにゃって描いてるラインがいいなぁって思いました。何事も全力!
ガンバロッ!!
Commented by RKROOM at 2010-01-21 23:26 x
 おおおおお、これは素晴らしいですね。

 奈良って実は寒いところだったんですね(笑)
Commented by フクちゃん at 2010-01-22 08:40 x
関西は山鹿あるので近くでも雪を見ることができますね
こちらでは水上の方までいかないと見られません
今年も無理ですね
Commented by s-kainaka at 2010-01-22 21:18
一応、雪国在住ですが、凍った渓流はまだ見た事ありません。
もう少し頑張らないとダメですね(笑)。
Commented by at 2010-01-22 22:19 x
自転車乗りさん、こう見ると寒そうですが、そうでも無かったんです。
氷のある所はさすがに気温が低いですね。
そうですね、知恵を用いて全力です。
Commented by at 2010-01-22 22:20 x
RKさん、そうですよ、奈良県は山深い所ですから
以外や以外、雪が降るんですね。
もう少し期待できそうです。
Commented by at 2010-01-22 22:21 x
フクちゃん、山に囲まれているので、結構寒いですね。
そちらは、降らないんですね。
少しだけ登ったら見えるんでしょうね。
Commented by at 2010-01-22 22:22 x
s-kainakaさん、凍らないんですか、そちらでも、
田んぼにも積もってますよね。
やっぱり氷点下にならないと駄目なんですね。