2010年1月19日  捜そう

       「私が捜しても、、見あたりませんでした。」

        落とした場所を捜せ 必ずそこにある
        全力を傾けよ 必ず発見する

e0083238_2225732.jpg

                  「冬の桑の木滝」





          これは 12月31日で

          こちらは 6月24日の新緑の頃です

          日本の滝100選で 何度も登場させますが

          いつ行っても良い滝です(って毎度書いているような^^;)

        
          冬は 結構寒いんですよね
          新緑の頃が 一番清々しくて美しいです
 
          今度はいつ行くか そう考えるとまた楽しみでもあります
          

          また 急に暖かくなったようで
          明日から 天気落ちですね

by sky-blue-feel | 2010-01-19 22:36 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11993577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-01-20 00:02 x
海さん、こんばんは。
梅雨時と比べるとやはり流量が違いますが、
素敵な滝ですよね。
岩肌に挟まれた少し奥行き感があるのがいいなぁと思います。
Commented by RKROOM at 2010-01-20 00:31 x
 リクエストに答えていただき、ありがとうございます。


 やっぱり秘境っぽいですね ^^

 6月24日
 

 なんだか、新緑が恋しくなってきましたね~(笑)
Commented by ron at 2010-01-20 06:37 x
新緑の頃と随分雰囲気が違いますね。
これはこれで充分綺麗ですが、比べて見るとやはり新緑の頃が良いですね。
早く春になるといいですね。
Commented by at 2010-01-20 19:39 x
自転車乗りさん、ここは、ほんとうに素晴らしい滝だといつも思います。
手軽に行けるので、もっとみんな行って欲しいですよ。
Commented by at 2010-01-20 19:43 x
RKさん、冬枯れなので、出さないでおこうと思ってたんですが、、
いえいえ、納得していただけてよかったです^^
新緑はいい季節ですよね。早く来て欲しいような。
Commented by at 2010-01-20 19:45 x
ronさん、そうでしょう、やっぱりですよね。
滝だけ見ると、いつもいいんですけどね。
今度は、新緑の頃に行きます^^
Commented by ラノ at 2010-01-20 21:46 x
6月と12月では、雰囲気が違いますね。
やっぱり 新緑の6月が、好きですね。
行ってみたくなる場所です。
Commented by at 2010-01-20 22:41 x
ラノさん、滝は、周りの雰囲気でずいぶん変わるものです。
ここは、新緑の時が一番かもしれません。
またその頃行きたいと思います。