2010年1月18日  はげます

       「どうか、わたしの思いが主に喜ばれるように。」

        落ち込んだときも 上手くいかないときも
        大切なのは 自分自身を励まし続けること

e0083238_23937.jpg

        「桑の木の滝 in 熊野川町」




e0083238_2391837.jpg


          2009年最後の日に 桑の木で 撮り納めしました
          それが 今頃出てきました^^;
          
          水が少なかったのですが その姿は相変わらず美しい

          滝壺に 大きな木が横たわっていて ぎりぎりだよお
          一人ではどかすことが出来ないほど巨大ですよ
          (誰かどけてくれ~~)

         

          昨日 ここに書いた
          前言撤回しま~す ← 早

          贅沢言ってんじゃないよ
           (って 声が聞こえます(*_*)

          もうすみませんでした 出そうな時は出動することにします
          また見てやってください

          ただ もう少し撮り方に工夫が必要ですが
          そこら辺は ちょっと考えさせてください

          よろしくお願いしま~~す (^_^)/~


          

by sky-blue-feel | 2010-01-18 23:22 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11987888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2010-01-18 23:32
桑の木の滝、美しすぎます!!^^
神々の世界みたいです☆ (行ったことはないですが)^^;
Commented by 自転車乗り at 2010-01-18 23:33 x
海さん、こんばんは。
水の流れに引き込まれますね!!
すっと落ちるライン、岩を伝うライン、
どちらもきれいだなぁって思いました^^
写真は海さんの心のままが素敵だと思います。
気持ちが飛び出してくる感じが好きですよ。
Commented by RKROOM at 2010-01-18 23:55 x
 美しいですね。

 なんだか秘境っぽい感じがしますが。。。。。。引いて撮ったらどんな場所なんでしょう?
Commented by ron at 2010-01-19 04:15 x
そうなんですか、去年の撮り収めの写真ですか。
こんなにクオリティの高い写真で1年が締めくくれたら最高ですね。

この滝、ほんと良いですね。
木があったんですか。入らないように構図を決められたんですね。
苦労されたんですね。
でもとてもいい絵だと思いますよ。

前言撤回ありがとうございます。
無理はしないでくださいね。
まて見せていただける時があれば嬉しいです。

Commented by フクちゃん at 2010-01-19 09:08 x
素晴らしい滝の写真、見事ですね
私にはとれません、素晴らしい
Commented by s-kainaka at 2010-01-19 20:04
>ただ もう少し撮り方に工夫が必要ですが
いえいえ十分素晴らしい作品に仕上がってますよ。こちらは雪が
積もってるので、春まで滝見は無理ですね。
Commented by at 2010-01-19 21:30 x
colty15さん、この滝の素晴らしさが十分伝わったのでしたら、嬉しいです。
自然の不思議さに驚いています。
ぜひ、一度見るチャンスがあればいいですね。
Commented by at 2010-01-19 21:32 x
自転車乗りさん、そうですね、同じ被写体でも、全然違うようになります。
その時の思いが表れるからでしょうね。
気持ちが飛び出していますか。。
どう見えているんでしょうか・・?
Commented by at 2010-01-19 21:34 x
RKさん、秘境って言えばそうですが、15分ほど歩いた所です。
何度も登場するので、見られたことあると思いますが、
リクエストにお答えしてお見せします。
Commented by at 2010-01-19 21:36 x
ronさん、ここはよく行くのですが、それはステキだからです。
先日の台風で折れたんだと思いますーー;
ありがとうございます。
ronさんは朝日が見たくても見えないんですよね。
また、出動しますね。
Commented by at 2010-01-19 21:36 x
フクちゃん、どうもありがとうございます^^
いえいえ、ステキな滝を前にすれば、きっと撮れますよ。
挑戦です。
Commented by at 2010-01-19 21:38 x
s-kainakaさん、そうですか~~ありがとうございます^^
雪ですか、、その風景も良いですね。
それを撮りたいです。