2010年1月17日  知恵

       「思慮があなたを守り、英知があなたを保って、」

        物事を 計画する心と 
        新しい事に 挑戦する思い
        
e0083238_20523326.jpg

        「朝日に輝く in あらふね 16日」




e0083238_20524543.jpg


          昨日ですが めっちゃ寒くて 
          手がかじかむどころか痛くて 動かないーー;

          突然ですが ・・・

          今シーズンの海霧撮影を終わりにしようかなぁと思います
          (多分ですが) ←多分かよお(-_-#)

          めっちゃ寒かったんですよね 
          気が向いたら行くかも知れません ・・

          いいですか~~ ?? (一応聞いてます) 
          誰かお返事してやってください(^-^;)
          反対意見が多かったら (時々は行くかも・・?)

by sky-blue-feel | 2010-01-17 21:03 | 朝日 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11980417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aturano at 2010-01-17 21:08
素晴らしいですね。\(^o^)/

終わりにしますって?
海は、寒いですよね。
出来たら拝見したいわ。
でも でも無理は、禁物です。
Commented by 自転車乗り at 2010-01-17 22:28 x
海さん、こんばんは。
めっちゃいい感じに撮れましたね!!
2枚目が迫力いっぱいで好きです^^
それにしても今日は寒かったですよねぇ。
僕も手が凍えて大変でした。
でも、また走りに行ってしまうのです…(笑)
Commented by RKROOM at 2010-01-17 22:34 x
 今年は冷え込みが厳しいですからねぇ。
 最も週明けからは少し暖かくなるらしいですが。

 海霧撮影、今年はラスト?
 ホントにそれで後悔しない?(笑)
Commented by ron at 2010-01-18 04:49 x
とても綺麗ですね。

今年の撮影は中止なんですか、とても残念です。
もっともっと見せて欲しいですが、寒い朝の撮影の大変さは判ってるつもりです。
無理強いは出来ません。
気が向けば撮影してまた見せてください。
お願いします。
Commented by フクちゃん at 2010-01-18 09:31 x
朝早くいかないと見えないのですね
素晴らしいですね、千葉でも見えるのでしょうか
泊まりでいかないと見えないですよね
素晴らしい写真です
Commented by s-kainaka at 2010-01-18 20:29
美しいです、凄く。もう見れないのが残念です。
Commented by at 2010-01-18 22:16 x
aturanoさん、どうもありがとうございます^^
そうですか、見たいと言ってくださりありがとうございます^^;
じゃあ、毎日じゃないんで頑張ります。
Commented by at 2010-01-18 22:18 x
自転車乗りさん、大変でしょうね、自転車は。
乗ってる限りは、暖まらないですよね。
それでも乗るんですね。良くわかりました。
Commented by at 2010-01-18 22:19 x
RKさん、明日から、少しの間暖かくなるそうですね。
後悔ですか、、必然的に行くこともあるかなぁ、と思っていたのですが、
時々は行くことにしましょうかね。
Commented by at 2010-01-18 22:20 x
ronさん、こうして見られるって事が贅沢なんですよね。
そちらは、見たくても駄目なんですから。
すみません、もう少し頑張ります^^
Commented by at 2010-01-18 22:23 x
フクちゃん、日の出の時間に行けばいいんですが、
立地や環境などいろいろな条件が揃わないと出ないと思います。
そちらでも、どこか見えればいいですね。
どうもありがとうございます^^
Commented by at 2010-01-18 22:24 x
s-kainakaさん、どうもありがとうございます^^
そうですか、、
また頑張ります。
Commented by イチロー at 2010-01-19 01:29 x
またまたお会いしましたね^^
というか、僕も意地になって2週連続で出かけてしまいました^^;
でもついに本当に綺麗な海霧が撮れました。
これも海ちゃんと知り合えたからです!
ありがとう^^/
その周辺には絶好の撮影ポイントが色々ありそうなので
また行きま~す。
それから・・・みんな常連さんも来ているのだから、まだ止めなくてもいいのでは?!(笑)
Commented by at 2010-01-19 21:28 x
イチローさん、今回は見られてよかったですね。
また、お休みの際にはぜひお越しください。
常連の方々は、毎日行っておられるんです。
まあ、セーブしながら通います。