2010年1月15日  今の時を

       「あすのための心配は無用です。」

        もう駄目だと思う時 投げ出したくなる時もある
        これだけは 今だけはやって見よう

e0083238_22121769.jpg

       「朝の風景 in 那智勝浦町」




e0083238_22122818.jpg


          日本で最初の 桜まつりが沖縄で行われているそうです
          花は ヒカンザクラで ピンクの花びらをしている          

          今年は 出来るだけあちこちの桜を見たいなぁ 
          と思っている

          うちの近くでも 早咲きの桜が咲いた というニュースが流れた

         

by sky-blue-feel | 2010-01-15 22:31 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11969304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2010-01-16 00:49
こんばんは。^^
朝の清々しい雰囲気がお写真から伝わってきます。
暖かい地方では、もう早咲きの桜が咲く時期なのですね。
只今雪に埋もれているため(笑)、春がとても待ち遠しいです(´-`)
Commented by 自転車乗り at 2010-01-16 01:05 x
海さん、こんばんは。
おだやかなひと時って感じでしょうか。
とてもいい雰囲気ですね^^
少しずつ春が近づいてるようで嬉しいです。
はやく温かくな~れ^^
Commented by ron at 2010-01-16 03:59 x
へぇ~、もう桜が咲いたってニュースが入ってきたんですか。
早いですね。
寒波も落ち着いてきて来週は温かくなる予想ですよね。
Commented by フクちゃん at 2010-01-16 08:23 x
冬枯れの川面寒そうですね
もう桜のお話ですか、まず梅からでしょう(笑)
Commented by mebaru-papa at 2010-01-16 10:20
おはようございます。
桜ですね・・・
私も今年は新しい車で・・高田の夜桜・・狙ってます
Commented by すみれ at 2010-01-16 16:19 x
「海」さん  今日は。
もしかして、温暖の地串本でも雪が?
こちらは冷たい、すごく冷えます。

火事の件は少し、落ち着きましたが数日後町内で不審火による火災があったそうです。
注意はしたいものです。
火災現場の焼け残りを始末するにも面倒なことなんですね。
罹災証明書なるものが必要だとか。

「手放す」
拝見してちょっと楽になれたし、こうすると楽になれるかな?
いつもこちらへ伺うと、とてもラッキーと。
「海」さん  私の落ち込んでることが見えるの?
不思議!
Commented by at 2010-01-16 21:36 x
colty15さん、こうして見ると、やっぱり冬らしかったですね。
そうそう、いつも早咲きの桜の話題がニュースに上がるんです。
雪にですか、春はまだまだですね^^;
Commented by at 2010-01-16 21:37 x
自転車乗りさん、ここは、海水と真水が混ざっていると聞いたような・・
春ですね、もう一度位は寒くなるでしょうね。
それを待っている私です。
Commented by at 2010-01-16 21:38 x
ronさん、来週は、なんか3月ころの気温だそうですね。
もう一度寒くなってくれるのを待ち望んでいます。
まだ、行きたい所があるんです^^
Commented by at 2010-01-16 21:40 x
フクちゃん、枯れたススキはこのままなんでしょうね。
なぜか梅の開花のニュースよりも、桜の方が話題にあがりますね。
梅は、もうちらほら咲いていますよ。
Commented by at 2010-01-16 21:41 x
papaさん、高田の夜桜・・?
それってどちらでしょうか。
ちょっと遠いでしょうけど、一応調べようっと!
Commented by at 2010-01-16 21:43 x
すみれさん、所が寒いんですよ、めっちゃ。
氷点下にもなりましたよ。

そうですか、みんなで協力して気をつけないと行けませんね。
へっ、落ち込んでおられましたか^^;
手放すと、心が軽くなりますよ。きっとです。