2010年1月13日  からっぽ

       「私たちは、何もかも捨てて、、」

        得るめには 手にあるものを放す
        空っぽの手を さし出す

e0083238_22263054.jpg

     「たべられる 太陽 in あらふね 13日」



e0083238_22264399.jpg


         
         今日の仕事は どうしてもこの前を通らなければならなく 少し早めに出発

         常連の方たちは ちゃんと出勤してました

         雲が厚かったので 美しい太陽が見られました

         九州でも雪が積もるって よほど寒かったのでしょうか

         ここは まったく降らないねぇ^^;

by sky-blue-feel | 2010-01-13 22:34 | 朝日 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11957475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-01-13 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RKROOM at 2010-01-13 23:28 x
 「たべられる太陽」って何?と思ったら、本当にぱっくりと(笑)


 本日、大阪では雪が降りました。
 しかも私がお昼の買出しに街を歩いているそのときに。

 まぁ、さすがに大阪で、しかも昼間の雪でしたから積もりませんでしたけれど。
Commented by 自転車乗り at 2010-01-13 23:52 x
海さん、こんばんは。
食べられるって…^^;
確かにそう見えますね!!
素直な目で自然と向き合える海さんって素敵だなぁといつも思います^^
Commented by イチロー at 2010-01-14 00:58 x
こんばんわ
和歌山市でも雪が降りましたよ!
でも積もることはないですけどね。
寒かったですわ~~~!
今週末、期待できるかもですね^^;
Commented by ron at 2010-01-14 04:44 x
ベストポジションですね。

なかなかちょうどいいタイミングで行けないんですよね。

綺麗な朝焼けが見られていいですね。
僕も撮りたいなぁ。
Commented at 2010-01-14 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-14 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-01-14 20:51 x
鍵コメさん、ありがとうございます^^
了解しました。
Commented by at 2010-01-14 20:52 x
RKさん、この岩が口のような形をしていますからね。
そうですか、降りましたか^^
寒かったでしょうね。
Commented by at 2010-01-14 20:54 x
自転車乗りさん、題名を付けるのが、おもしろくないので
ちょっと遊んでみました。
見た感じですが、
Commented by at 2010-01-14 20:55 x
イチローさん、市内だと降ったでしょうね。
少しあたたかくなりそうですが、どうでしょうか・・?
Commented by at 2010-01-14 20:56 x
ronさん、曇っていたので、カメラも持たないで眺めていたのですが、
綺麗な太陽が出てきたので、急いでとりました。
今日も良いお天気でした。
いつになれば、そちらは晴れるんでしょうね。
Commented by sky-blue-feel at 2010-01-14 20:58
鍵コメさん、そうですか、大変でしたね。
気にしないでくださいね。またの機会で。
Commented by sky-blue-feel at 2010-01-14 21:01
鍵コメさん、こんにちは、おめでとうございます。
はい、ぜひぜひ、リンクしてください。
それから、早速遊びにまいります。
ご連絡ありがとうございます^^
Commented by teacher at 2010-01-15 00:03 x
海さん 朝日は結局ダメですね~なにせこの冬は寒いですからね。連日氷点下10度以下ですもの・・・。今日も結局は夕陽を撮っている僕でした。1枚だけ印象的なカットがありました。後日また~。
Commented by at 2010-01-15 21:33 x
teacherさん、そうですね、日の出前は外に出られないですよね。
ほとんど凍ってしまいますね。
夕日も良いですよね、はい拝見します。