2010年1月11日  自分に与えられた分

      「思うべき限度を越えて思い上がってはいけません。」

       何にでも限度があり それがどこか見極めることが必要
       自分の分で 満足することを覚える

e0083238_20323319.jpg

       「日の出前 in あらふね 9日」



e0083238_20324657.jpg


          この日も かなり冷え込みましたが

          出なかったですね 霧は

          しかし バスが来ていて 人はわんさかいました^^;

          この冬の気象予想 暖冬だって誰が言ったんだ

          結構 寒い冬ですね~

by sky-blue-feel | 2010-01-11 20:38 | 空(朝) | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11943893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-01-11 21:23 x
海さん、こんばんは。
海霧って寒いだけじゃだめなんですね。
でも冷え込まないとでない、、、
難しいですね。
京都・滋賀でも-3度とかちらほら見かけます^^;
春が待ち遠しい…^^
Commented by s-kainaka at 2010-01-11 22:58
朝焼けは綺麗ですが、撮り慣れた海さんには霧が必需のようです
ね。

確かに冷え込みだけでは霧って発生しません。自然現象は未知
ですね。
Commented by イチロー at 2010-01-11 23:06 x
なかなか都合良くいきませんね(笑)
でも綺麗な日の出が見れただけでも良かったです^^v
それにしてもすごい人出でしたね。
今週末、再度チャレンジしてみようかなって^^
Commented by Rio at 2010-01-11 23:24 x
綺麗な朝焼けですね。
水平線の向こうから赤く染まっていく光景は、
太平洋に面していないと見れないでしょうから、
靄がなくとも、うらやましいものです^^
Commented by ron at 2010-01-12 05:19 x
そうですか、霧は出なかったんですか、残念でしたね。
しかし、とても綺麗な朝焼けです。
こんなに綺麗に焼けた朝焼けをまだ今年は見てません。
僕なら霧は出なくても満足なんですが。
Commented by フクちゃん at 2010-01-12 09:55 x
朝の海良く行かれますね
寒いでしよう
私はなかなか出かけられません、寒いですものね
Commented by mebaru-papa at 2010-01-12 10:05
おはようございます。
素敵な色ですね~・・・・

寒い中・・ご苦労さまでした
Commented by at 2010-01-12 18:38 x
自転車乗りさん、いろいろな条件がそろわないと出ないんです。
でも、まあ今年は寒いので結構でてますね。
滋賀県なんかは雪つもりますものね。
Commented by at 2010-01-12 18:39 x
s-kainakaさん、贅沢な話ですよね。
これだけでも十分したいと思います。
ぴったり当たる、気象条件が知りたいです^^;
Commented by at 2010-01-12 18:40 x
イチローさん、晴れれば日の出は、もう美しいですよ。
明日から、寒波がくるのでチャンスかも知れませんが、、
わかりませんが。
Commented by at 2010-01-12 18:41 x
Rioさん、この風景を見慣れているものにとっては
贅沢なのかも知れませんね。
はい、十分満足しています^^
Commented by at 2010-01-12 18:42 x
フクちゃん、決意して起きても、外は寒いんですよね。
出かけてしまえば、あとは待つばかりですが。
ぜひ、そちらの日の出も、
Commented by at 2010-01-12 18:43 x
ronさん、はい、十分満足しています^^
皆さんがおっしゃるように贅沢ですよね。
こんな美しい日の出が見えるんだから。
Commented by at 2010-01-12 18:44 x
パパさん、はい、寒いです。
しかし、まだマイナスにはなっていないのでましですね。
明後日あたりは、氷点下になるかもしれません。
Commented by teacher at 2010-01-13 13:21 x
海さん これはきれいですね~。相変わらず朝が苦手な僕は夕陽ばかりでして・・・たまには朝日もと思うのですけど、なかなか・・・ハイ。
Commented by at 2010-01-13 17:16 x
teacherさん、今が一番遅いのでチャンスですよ、。
と言っても、そちらの朝は寒いでしょうね。