2010年1月10日  まっ直ぐに

       「まっすぐに歩む者は・・・曲がって歩む者は・・・」
  
        まっすぐに生きるために 必要な知恵 
        物事を見分けるには 考え深い心
        
e0083238_2031728.jpg

          「降り始めた雪景色 in 奈良県」




e0083238_20311818.jpg


          ここも 上に登るほどに雪が積もってて 

          途中で引き返すーー;

          雪を見に行くには 何か対策を考えないと駄目ですね

by sky-blue-feel | 2010-01-10 20:34 | 風景 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11937675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-01-10 21:50 x
海さん、こんばんは。
めちゃ降ってますねぇ。
これじゃ、写真撮る時もですけど、道中も大変でしょう。
気をつけてくださいね^^
僕は、やはり南国がいいなぁと思いました…^^;

Commented by RKROOM at 2010-01-10 23:43 x
 うあ、すごいですね。

 どこの雪国ですかと突っ込みたくなります(笑)
Commented by mebaru-papa at 2010-01-11 05:27
おはようございます。
まだまだ雪国はこんなもんじゃ有りません
途中で引き返す・・・・正解です・・・・(笑)
Commented by ron at 2010-01-11 06:27 x
結構降ってますね。
雪化粧して綺麗ですね。

勇気ありますね。素晴らしいです。
引き返す事が出来ない人が多いんですよ。
Commented by falmouthME at 2010-01-11 10:59
すてきな雪景色。海さんの1枚1枚、メインの雪景色と何かがちがいます。なんだろう〜!?
雪対策!1枚のチョコレート、ポケットに忘れませんように!笑
Commented by Rio at 2010-01-11 13:59 x
見事な雪景色ですね~

奈良県~和歌山県でこんな景色が見られるとは・・・
驚きです。
Commented by イチロー at 2010-01-11 14:05 x
こんにちわ
土曜日は会えると思っていなかったので、ビックリしました^^
海霧は残念でしたが、あんなに大勢の人が集まってて、色んな方とお話も出来、楽しかったです。
朝日は気持ちいいですね。日の出は初めて撮影しました!
でもフィルターの反射が・・・(泣)
まぁ失敗して、上達ですね(笑)まぁオッチャンも頑張ります!
隣の人に、まだまだ写真の世界では若手ですよって言われました(笑)また行きますね^^
Commented by aturano at 2010-01-11 15:34
わぁ~お
よく降りましたね。
引き返された?
靴?それとも寒さ?
気を付けてくださいね。
Commented by at 2010-01-11 17:16 x
自転車乗りさん、雪が降るときは、道中が一番大変ですね。
普段は温かいので、たまにはこんな景色も見たくなるんですよね。
たまにはですけど。
Commented by at 2010-01-11 17:17 x
RKさん、奈良の山奥ですよ^^:
今年は寒いでしょうかね・・?
結構降りますよ。
Commented by at 2010-01-11 17:18 x
パパさん、もちろんです、本当の雪国に行って見たいです。
慣れていないものは、用心が一番ですね。
Commented by at 2010-01-11 17:19 x
ronさん、下は降って無かったんですが、やっぱり上は寒いですね。
命はひとつしかありませんから、まだまだ大切にします。
Commented by at 2010-01-11 17:21 x
falmouthMEさん、一年でほんのわずかしか降らないからでしょうか。
常緑樹がおおいですすね。
チョコレートはカロリーも高いし、確かに持って行くといいですね。
こんどは忘れません。
Commented by at 2010-01-11 17:22 x
Rioさん、そんなに高い所でも無いんですが、
やっぱり読みは当たっていました^^;
Commented by at 2010-01-11 17:24 x
イチローさん、せっかくでしたが、出なくて残念でした。
でも、綺麗な日の出が見えましたね。
回数を重ねる事で喜びも倍増です。
Commented by at 2010-01-11 17:25 x
aturanoさん、上に登るほどに降ってきました。
車のタイヤがノーマルで、道は雪が積もってたのです^^;
今度は、何とかして挑戦です。