2010年1月9日  喜んで

       「喜びをもって・・」

        喜びながらすることは 生きるが
        いやいやながらの行いは 益とならない

e0083238_2365074.jpg

          「瀞峡ウオータージェット in 熊野川町」




e0083238_23191616.jpg


          8日の2枚目のすぐあと 向こうからやってきました

          瀞峡を走る ウオータージェット

          1艘と思ったら すぐ後ろからもう1艘

          これはめっちゃラッキーでしたね

          寒い中を耐えたご褒美だなぁ^^

by sky-blue-feel | 2010-01-09 23:12 | 風景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11932975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2010-01-10 04:16 x
家から1時間半ならドライブにはちょうどいいぐらいの距離ですか。
今日の雰囲気もいいですねぇ。
とても好きになりました。

船からの眺めもいいんでしょうね。
Commented by 自転車乗り at 2010-01-10 05:44 x
海さん、おはようございます。
ウォータージェットが入るとまた違った趣になりますね^^
2台も続けて走ってるって、人気スポットなんですね。
それにしても、寒そうです…^^;
Commented by mebaru-papa at 2010-01-10 18:00
こんばんわ・・・(^^♪
ナイスアングルですね~・・

とっても素敵な眺めです
Commented by at 2010-01-10 19:09 x
ronさん、そうですね、休みの日の撮影にはいいポイントです。
船には一度乗りましたが、思うよりも早く進むので、
もうちょっとゆっくりの船があれば良いんですが。
Commented by at 2010-01-10 19:11 x
自転車乗りさん、この船は、お客が多いと台数が増えるような気がします。
画像で見るよりも、寒くは無かったですよ。
これだけ降っても積もらないんです。
Commented by at 2010-01-10 19:12 x
papaさん、この川沿いは、あちこちに見所はあると思うんですが
ここは良いですね。