2010年1月8日  守る

       「力の限り、見張って、あなたの心を見守れ。いのちの泉はこれからわく。」

        力の強さは、守りたいものがあるから
        あなたが守りたいものは 何ですか

e0083238_22381828.jpg

         「朝の瀞峡 in 熊野川町」




e0083238_22385946.jpg


         2009年も そろそろ終わりだなぁ  と考えていた

         良いタイミングに遭遇した

         2枚目は 1枚目のすぐあと

         雪が舞って 真っ白の世界になりました


         

                                

by sky-blue-feel | 2010-01-08 23:29 | 風景 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11927281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-01-08 23:58 x
海さん、こんばんは。
切り立った岩肌が続くこの風景、いいなぁと思いました。
海も川も滝も岩のごつごつした感じが好きです^^
それにしても、ずいぶん雰囲気の違う2枚ですね!!
こんなに降ってくるなんて…^^;
Commented by ron at 2010-01-09 03:23 x
ここは凄くいいですねぇ。
近くなんですか?
1枚目、最高に綺麗です。
2枚目は雪が舞ってるんですね。同じ所とは思えない感じです。
Commented by falmouthME at 2010-01-09 05:18
そんなにすぐにお天気が変わるとはびっくり!です。
1枚目のすかっとした美しさにひかれ、2枚目の静かさに心がゆったりとしてきます。でも、2枚目とられる頃には、かなり寒くなってこられていたのでは?
今年は、日本でも雪が多くて大変そうですね。風邪ひかれませんように!
Commented by フクちゃん at 2010-01-09 08:19 x
こんなに綺麗な流れがあるのですか
見事な景色ですね
観光スポットになります
Commented by aturano at 2010-01-09 10:58
きれいな水ですね。
海さんのお好きな色 スカイブルーですね。
おっと それは、空を指すのでしょうか?

今年もよろしくお願いします。
Commented by okkie at 2010-01-09 16:31 x
瀞峡には行った事がありませんが、北山から奥瀞経由で新宮へ抜ける
国道をバイクで走ったことがあります。それはもう、林道並みの狭い道で
バイクだから走れますが、車だとしんどいだろうなと・・・

瀞峡も、そんな山奥にある秘境の渓谷ですね。
いつかウォータージェット船で行ってみたいです。

Commented by s-kainaka at 2010-01-09 21:17
こんばんは。凄く綺麗な水が流れるんですね。
両サイドに迫り立つ岩場も迫力あります。とても素晴らしい
場所ですね。雪が降った景色も一味違う雰囲気ですね。
Commented by RKROOM at 2010-01-09 22:18 x
 清涼な水景ですね。

 随分と素晴らしいタイミングに遭遇したようで。。。。。。。 ^^
Commented by at 2010-01-09 22:48 x
自転車乗りさん、ここは、この当たりでは有名な名所です。
ほんの1時間ほど居ただけなんですが。
このあとはまた違いましたよ。
Commented by at 2010-01-09 22:49 x
ronさん、観光名所なんですよ。
家から1時間半くらいかかります。
待っていて、この変わり来る天気に驚きました。
Commented by at 2010-01-09 22:51 x
falmouthMEさん、着いた時は、1枚目。
30分ほど待っている間に、吹雪になってビックリです。
雪は、私の所では降らないんですよね。
風邪は引かないですね、ありがとうございます^^
Commented by at 2010-01-09 22:52 x
フクちゃん、はい、観光スポットです。
この時の水は、ホントに美しいですね。
Commented by at 2010-01-09 22:54 x
aturanoさん、もともと海が好きなので、スカイブルーは海の色です。
はい、こんな色ですね。

こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by at 2010-01-09 22:55 x
okkieさん、ここら辺の人は、その山道を車で行くんですよ。
もちろん、私も走ります。
船の上からの景色は、また違いますからね。
ぜひ、夏にでも、
Commented by at 2010-01-09 22:57 x
s-kainakaさん、ここは、観光のウオータージェットが走っているんです。
両側の岩が魅力です。
雪はめったに降らないので、ラッキーでしたね。
寒かったですが、
Commented by at 2010-01-09 22:58 x
RKさん、めっちゃ寒かったですが、そんな事は言ってらんねぇ^^;
Goodチャンスでしたよ。
日頃の・・ですね。