人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年12月31日  価値

       「・・この最後の人にも、あなたと同じだけ上げたいのです。」

        最初の人 最後の人
        比べられない 存在の重みは同じ

2009年12月31日  価値_e0083238_23263766.jpg

                   「野に咲く花・日本水仙」



          『野に咲く花のように』           

          野に咲く花のように 風に吹かれて
          野に咲く花のように 人を爽やかにして

          そんな風にぼく達も 生きてゆけたらすばらしい
          時には暗い人生も トンネルぬければ夏の海

          そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです

          野に咲く花のように 雨にうたれて
          野に咲く花のように 人を和やかにして

          そんな風にぼく達も 生きてゆけたらすばらしい
          時にはつらい人生も 雨のちくもりで また晴れる

          そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです



           
          2009年も 最後となりました

          今日は 雪が降り  この暖かい所にも降りました
          とても寒い 一日でした

          今年も たくさんのしあわせを ありがとうございました^^

          過ごしてきた日を振りかえると このblogが みなさんが
          心の支えとなってくださっていた事に 気づく私です

          私の写真の原点とも言えるものは  けなげに咲いている野の花でした
          一年一年 原点に帰ることが また新しい一歩を踏み出すことだと感じます
         
          みなさん おつかれさまでした(^_^)v

          どうもありがとうございました 

          

by sky-blue-feel | 2009-12-31 23:39 | 花(白)