2009年12月29日  愛を始める

       「愛と平和の神はあなたがたとともにいてくださいます。」

        全ての平和は 愛によって築かれる
        まず身近なところから 愛を始めよう

e0083238_23493842.jpg

         「夕景 in 白浜・円月島」




e0083238_2349531.jpg


          この所 とても良いお天気で 
          この場所に行きたいと思いながら やっと訪れたのは28日です

          2ヶ月ほど前だと 島の丸い所にちょうど日が沈むのが見えるんです
          もうかなり寄ってしまって でも観光客がたくさん見物に来ていました


          自然の風景は美しいなぁ  と思いながら眺めていた



          

by sky-blue-feel | 2009-12-29 23:54 | 夕日 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11867370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-12-30 00:06 x
海さん、こんばんは。
すてきな夕景ですね^^
じーっと眺めているとゆったりとした気持ちになれますね。
2枚の写真、雲の雰囲気がずいぶん違いますが、
風が強かったですか?
それとも、海さんの根気でしょうか!?
Commented by ron at 2009-12-30 05:26 x
いいなぁ、こんな綺麗な夕景がみれて。
とても素晴らしいです。

宍道湖も昨日は晴れて来るって予報だったので期待してたんですが、残念ながら夕景の時間までには晴れてくれませんでした。
残念。
僕は今年はもう夕景見れない可能性が高いです。
こうして綺麗な夕景を見せてもらうと気持ちが落ち着きます。
Commented by フクちゃん at 2009-12-30 07:17 x
遠くに出掛けないので朝日、夕日も撮れません
こんな写真撮りたいです
Commented by falmouthME at 2009-12-30 09:47 x
ぷかぷか浮かぶ雲。楽しいリズムを刻んでいるみたい〜。
夕暮れのひととき、年末の忙しさをわすれて、ぼ〜〜としたい気分です。
Commented by mino_rin at 2009-12-30 10:07
こんにちは^^
ホントに素敵な風景ですね
今年も一年 温かい交流をありがとうございました
よい刺激を たくさんいただきました^^
よいお年をお迎えくださいね
Commented by Rio at 2009-12-30 13:17 x
海さん、こんにちは。
こちら、夕景の名所ですよね(訪れたことはないのですが^^;)
空も澄んでいて、とても美しいですね。心が洗われます^^

南紀では千畳敷での夕焼けを一度見たことがありますが、
その時はまだ写真を撮り始める前で・・・ちょっと残念です。
また訪れてみたいものです^^
Commented by teacher at 2009-12-30 17:36 x
海さん 久しぶりにそちらに入りました。ごぶさたしてごめんなさい。取材やら原稿書きやらなんだかんだと忙しさにかまけておりまして・・・。柔らかい海の表情がいいな~。冬の太平洋という感じがします。明日、北海道の冬の太平洋をちょっと見てきますが、違う表情だろうな~。
Commented by at 2009-12-30 21:11 x
自転車乗りさん、こうして見ると、いつまでも眺めていられますが、
そうです、、めちゃくちゃ風が吹いてたんです。
だから、雲が凄く流れていますね。
また、この場所に行きたいと思ってます。
Commented by at 2009-12-30 21:14 x
ronさん、良いお天気だったんですよね。
そんなに落ち込まないでくださいね^^;
お正月はお天気良さそうですが、
そちらはきっと雪ですね。
雪が降れば、どうなんでしょう。見通し悪いかなぁ。。
Commented by at 2009-12-30 21:14 x
フクちゃん、そうですね、また寒くなりそうです。
チャンスなんですが、出られるか不安です。
Commented by at 2009-12-30 21:16 x
almouthMEさん、もう少し焼けるかなぁと思っていたのですが、
でも、雲はいい表情を見せてくれますよね。
ぼ~~とするには、めちゃくちゃ風が強かったんです。
Commented by at 2009-12-30 21:18 x
mino_rinさん、こちらこそ、どうもありがとうございました^^
ハット思うことがたくさんあって、楽しかったです。
はい、よいお年をお迎えくださいね。
Commented by at 2009-12-30 21:19 x
Rioさん、白浜の観光名所は、西向きなので何処でも夕日が見えます。
特に、ここは人気スポットです。
今度来られる時は、ちょうど丸にはまる時にお越しください^^
Commented by at 2009-12-30 21:21 x
teacherさん、もう学校も終わっていたんですね。
それでも、何かとおいそがしいでしょうね。
北海道の冬の海って、めちゃくちゃ荒れているんでしょうね。
恐いような見たいような感じです。