2009年12月23日  対象

       「彼らに主の名をほめたたえさせよ。
        主の御名だけがあがめられ、その威光は地と天の上にあるからだ。」

        あなたは何をほめ あがめて生きているのでしょう
        他人 自分 自然 それとも

e0083238_23284651.jpg

         「海霧 in あらふね 23日」




e0083238_2329273.jpg


          この日は たくさんの人出があった

          京都からバスで撮影の団体が来られて めっちゃ賑やか
          それが凄いことに チャーターしたのはバスだけじゃなくて
          船をやとい 地上から遠隔そうさし 行ったり来たり
          おまけに釣り人も登場した

          この釣り人が見物で なかなか竿を持たなくて
          こっちで撮影している団体さん みんなやきもき

          結局時間切れで 撮影は上手く行かず
         
          しかし 楽しく撮影させてもらった

          ここに来る人は 誰もが待ち望んでいるんだけど
          みんな同じ写真を撮るわけだし 
          なんか びみょ~~な感じがした
          

by sky-blue-feel | 2009-12-27 23:41 | 朝日 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11856039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-12-28 00:00 x
海さん、こんばんは。
この海霧、かっこいいですよねぇ^^
この写真の船は団体さんの演出ですか!?
いずれにしても、
生でみるともっともっと感動するんでしょうね!!
Commented by ron at 2009-12-28 05:09 x
京都からの団体さん、凄いですね。
船までチャーターなんですか。しかも陸から遠隔操作なんですか?凄い。

今日もいい絵が撮れましたね。
とても素晴らしいです。
Commented by フクちゃん at 2009-12-28 08:10 x
こんな写真撮れるなんてすばらしいですね
朝早くいかないと無理ですね
良い写真を見せていただきました
Commented by at 2009-12-28 21:15 x
自転車乗りさん、奥の船は雇われ船で、うろうろしてました。
霧が出てもそれだけじゃ物足りない、って誰もが思うんですよね。
それで、船と釣り人が必要なんです。
Commented by at 2009-12-28 21:16 x
ronさん、わざわざ来たんだから、良い写真撮りたいのはわかるんですがね。
おかげさまで楽しませてもらったのですが。
Commented by at 2009-12-28 21:17 x
フクちゃん、この霧も、最近は少ないような気がします。
天気予報とにらめっこです。
Commented by Rio at 2009-12-28 23:06 x
赤く染まった海の朝靄、
自分の目でぜひ見てみたい光景です。
船まで雇っての撮影会、なんだか凄いですね。
ただ、個人的には作為のある風景って、なんだかな~
と思ってしまいます^^
素の姿を楽しみたいものですよね。
Commented by イチロー at 2009-12-29 02:53 x
すごいなぁ~~~!
バスで来るんですか@@
それも船から釣り人まで演出。。。
僕もこれは是非撮りたいと思ってますが、そこまでは^^;
でも撮りたい(笑)
Commented by at 2009-12-29 23:02 x
Rioさん、霧が出ると、朝日の光が赤いという事がよくわかります。
そうですね、自然の光景を撮りたいんですが、仕方ないです。
また、チャンスがあればぜひお越しください。
Commented by at 2009-12-29 23:03 x
イチローさん、大阪や京都からもたくさん来ていますので、
ぜひ、お越しください。
今年は、時々寒波がやってくるのでチャンスかも知れません。