2009年12月19日  広がる

       「川はみな海に流れ込むが、海は満ちることがない。」

        大きなふところに 包まれて
        人は 平安を得る

e0083238_2229183.jpg

         「七里御浜 in 松本峠」




          きのうの石畳を上りきると 

          目の前には この風景が広がっていた

          海は 広いな 大きいな~~
          って 歌いたくなったよ^^

          いや~~ いいねえ 海は
          久しぶりに キラキラの海に対面した
          お気に入りの場所に なりました


          ずっと向こう側に見えるのは 1ヶ月前に転覆した船が
          まだ横倒しになっています
 
           ※クリックで大きくなります

by sky-blue-feel | 2009-12-19 22:46 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11807735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-12-19 22:50 x
海さん、こんばんは。
キラキラ、いいですねぇ^^
ハートに伝わってくるものがあります^^
ちっちゃなことなんて、どーでもよくなりますね^^
Commented by Rio at 2009-12-19 23:31 x
海さん、こんばんは。
この季節に思いもよらず、開放的で爽やかな海の景色をみさせていただきました。
このような丘(山?)から見下ろす海岸の様子って、いいですね。
お気に入りの場所になってしまうのも判ります。
Commented by blogyokohama at 2009-12-20 02:38
こんばんは。
とても広々として美しい海の姿ですね(^^)
優しい姿も、厳しい姿も共に自然なのですね。
Commented by ron at 2009-12-20 05:27 x
はい、とっても素敵です。
僕も気に入りました。

この冬にこんな天気なのが羨ましいです。
Commented by falmouthME at 2009-12-20 07:07
気持ちよい〜〜〜!!!PCを前に、大きく両手をひろげて深呼吸。
この光景、言葉なしの1枚です。ありがとう。
Commented by フクちゃん at 2009-12-20 08:41 x
こちらの九十九里のようですね
昔和歌山から移り住んだ人が多いので千葉の房総では和歌山の地名が多いですよ
Commented by at 2009-12-20 18:24 x
自転車乗りさん、この風景を目の前にすると
ホントに気持ちが大きくなりました。
時々ここに来たらストレスなど飛んで行きそうです。
Commented by at 2009-12-20 18:25 x
Rioさん、南紀の秋の空は、とても澄んでいて気持ちいいんですよ。
特に晴れの時は格別ですね。
また、来たいと思います^^
Commented by at 2009-12-20 18:29 x
blogyokohamaさん、20㌔ほどの海岸ですが、ここから見るととても美しいですね。
自然は美しいだけじゃなくて、厳しくもありますね。
Commented by at 2009-12-20 18:31 x
ronさん、お気に召して何よりです^^
そうですか・・日本海の冬って、いつも曇っていますよね。
こちらは、冬でも晴れれば温かでこんな海も見えますよ。
Commented by at 2009-12-20 18:32 x
フクちゃん、九十九里に行って見たいと思っているんです。
そうですか、和歌山からそちらに行ったのですね。
ますます行きたくなりました。
Commented by at 2009-12-20 18:34 x
falmouthMEさん、汗をかきながら階段を上って、たどり着いた時私も深呼吸しました。
今まで知らなかったのが、なにかソンした気分です。
これから、また何度も行こうと思っています。