2009年12月12日  せめて

       「人を人とも思わない世代。」

        信じられないような 人に出会ったとしても
        せめて 人を人と思いたい

e0083238_21534496.jpg

                 「12月のバラ」



e0083238_2154061.jpg


          秋にバラは咲くのですが 今の時期 めずらしいです

          何種類か咲いていて この色はとても美しかった



          ※捜索願い

           メス コウノトリ 
           12日昼ごろ 古座川からいなくなる (泣)
           
           目印は 青と緑のマーカー

           見かけた方は どうぞご一報ください

      
           

by sky-blue-feel | 2009-12-12 21:58 | 花(バラ) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11764145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2009-12-12 23:01 x
 確かに、12月の薔薇って珍しいですね。
 暖かい日が続いたから薔薇も眠りにつく時期を逃したのかもしれません。


 コウノトリ、飛び立ってしまったんですね。
 次の餌場を探しに行ったのかな。
Commented by 自転車乗り at 2009-12-12 23:53 x
海さん、こんばんは。
きれーな色ですねぇ!!
さりげない感じの1枚目が好きです^^
コウノトリ、はやく見つかるといいですね。
きっと海さんのテリトリー内にいると思いますよ。
Commented by Rio at 2009-12-13 00:10 x
オールドローズですか。
この時期に淡いピンクの花、というのはホッとさせられる半面、
あんまり見ない色のようにも思えますね。
咲く頃を間違えてしまったのでしょうか?

人と人の間の距離感が遠くなり、さらに失われつつあるのでしょうかね。
悲しいと思う半面、そら恐ろしい感じがしますね。
Commented by ron at 2009-12-13 03:59 x
バラ、綺麗に咲いてますね。
やはり季節が狂ってきてるんでしょうか。

コウノトリ、居なくなっちゃったんですか。
ご近所に居てくれるといいですね。
Commented by フクちゃん at 2009-12-13 08:43 x
バラはこんな風に咲いているのをよく見かけます
私もよく撮りますがかわいいですね
色がとてもきれいです
Commented by s-kainaka at 2009-12-13 17:58
こんにちは、コウノトリJ398さんがどこかに行ってしまい、少し寂しい
休日になってしまいましたね。渡り鳥の習性が働いたのでしょう、また
ひょっこりと姿を現す可能性もありますよ。今、岡山にいる006も、何
度か旅立ちながらも結局岡山の地で暮らしてます。同じ事が起こると
いいですね。
Commented by aturano at 2009-12-13 19:51
ボリュームたっぷりのピンの薔薇は、美しいですね。
でも…ちょっぴり心配してしまいます。
何かが、狂いだしたような…・

コウノトリ 生態に詳しくないので わかりませんが また戻ってくるといいですね。
Commented by at 2009-12-13 19:56 x
RKさん、バラは難しい花なのに、この時期に咲くとは・・
コウノトリ、餌がある所に居るのならいいんですが、
戻ってこ~~い!
Commented by at 2009-12-13 19:58 x
自転車乗りさん、このバラが咲いている所は、とても華やいでいました。
ホントに美しいです。
今日は捜しに行けなかったのですが、こんどの休みにはあちこち行ってみます。
Commented by at 2009-12-13 20:01 x
Rioさん、バラ自体が、この時期には咲かないですからね。
温かすぎるんですよね。
言葉に対してコメントありがとうございました^^
人間関係が、薄くなっているのを感じます。
助け合って生きるのが人間なんですよね。
Commented by at 2009-12-13 20:02 x
ronさん、はい、今の時期には普通咲かないですからね。
まだそんなに遠くには行って無いことを願います。
川が戻れば、また来てくれると信じて。
Commented by at 2009-12-13 20:03 x
フクちゃん、花の中では、存在感も美しさもピカイチですよね。
大好きな花です。
この色は、やさしくて綺麗でした。
Commented by at 2009-12-13 20:05 x
s-kainakaさん、そうなんですよ、めっちゃ寂しいです。
そうですか、まだ望みがありますよね。
戻ってくれる事を願っています。
Commented by at 2009-12-13 20:06 x
aturanoさん、季節がおかしくなっています。
普通は、この時期には咲きませんから。
はい、戻ってこ~~い。と呼びかけているので、届きますように。