2009年12月4日  苦難のいみ

       「苦しみに会えたことは、私にとって幸いでした。
        私はそれであなたのおきてを学びました。」

        苦しむことは辛いし 出来れば避けたい
        しかし そこを通らなければ 見い出せない事がある

e0083238_23175851.jpg

         「冬に向かう in 古座川」




e0083238_23181498.jpg


          12月も うかうかしていたら あっ・・・・ という間に年末になってしまう
          いい加減に 紅葉は終わりだなぁ

          優先順位表を作ろうと思う 
          いつ何をして 何日まで何をする っての
 
          まず最初は  年賀状作りだ !!!

by sky-blue-feel | 2009-12-04 23:26 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11714693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-12-05 00:08 x
海さん、こんばんは。
すごく冬を感じる1枚ですね!!
河原に敷き詰められた落ち葉がいい雰囲気です。
そして、ものすごく水がきれいなのに、見入りました^^
Commented by ronpapa at 2009-12-05 04:13 x
おはようございます。

下に溜まった落ち葉がとても良い感じですね。

優先順位表ですか。
行動仕分けとも言うべき作業かな。
Commented by フクちゃん at 2009-12-05 08:45 x
又お正月が来るんですね
この頃あわてないようにしています、年賀状もリンリン少なくして楽をしていますよ
がんばって年末を乗り越えてください
Commented by RKROOM at 2009-12-05 21:44 x
 「あ~~~~~~~~~~~~~、すごい」

 って、写真に向かって呟いてしまいました(笑)

 水の透明度が際立っていますね。

 ここ、行きたい(笑)
Commented by at 2009-12-05 22:08 x
自転車乗りさん、色づいた葉の散り際もいいものです。
はい、ポイントは下です。
水は、ものすごく美しかったです。
雨が降っていたんですが、この透明感は凄いでしょう。
Commented by at 2009-12-05 22:09 x
ronさん、最初に落ち葉を撮ろうと思ったのですが、
枯れかけた枝も、良い感じだったんですよね。
流行の仕分けですね。
ちゃんと実行できるようにしないと。
Commented by at 2009-12-05 22:12 x
RKさん、雨の中を捜しながら走っていたら、ここにたどり着きました^^
そうでしょう、美しいでしょう。
この川は、あまり人家がないからでしょうね。
また、何かを捜しに行ってみます。
ぜひ、ぜひ、自分の目で確かめでください。
Commented by at 2009-12-05 22:13 x
フクちゃん、あわてない、普通通りが一番なんですよね。
今年こそは、あせらずあわてず、年越します。