2009年11月30日  ひとつに

       「二つのものを一つにし、隔ての壁を打ちこわし、」

        あなたは 誰かの架け橋なのかもしれない
        ふたりが 心通わせるための

e0083238_021256.jpg

         「松山滝 in 熊野市」



e0083238_0214448.jpg


          一番上が 布引きで それから荒滝
 
          この松山滝は その下にあります

          熊野地方の山は 杉やヒノキが植えられているので

          山の紅葉ってほんとうに少ないんです

          でも ここの一帯は 手つかずの山も残っていて

          こうして季節になれば 美しい姿が見えるのだから

          ほうとうに嬉しい限りです

          明日から 今年最後の1ヶ月が始まります
          今更あせっても何ですから やるべき事をこなして行こうと思っています



          明日は 近くの紅葉風景です・・

by sky-blue-feel | 2009-11-30 23:57 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11688843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-12-01 00:37 x
海さん、こんばんは。
2枚目、素敵な色合いですね^^
紅葉ってすべてが色づいてしまうより、緑の中にワンポイント存在するくらいが好きだったりします。
それにしても、滝ってどの季節も良いですね^^
Commented by falmouthME at 2009-12-01 00:43
山奥にひっそり隠れた小さな滝、紅葉に囲まれて、静かな秋の訪れですね。
おっと、今日から、そちらは12月です!!紅葉を楽しみながら、そろそろクリスマスの準備などもされるのでしょう。1ヶ月があっという間に過ぎて行きそうですね。
Commented by ronpapa at 2009-12-01 04:57 x
おはようございます。

今日も紅葉と滝のコラボ。とてもいい感じです。
3つ連なって滝が有るんですね。
渓流も良い感じの所があるんじゃないですか?
Commented by フクちゃん at 2009-12-01 09:06 x
今日も奇麗な写真見せてもらいました
明日は私も滝を取ってきたいと思います
Commented by at 2009-12-01 20:20 x
自転車乗りさん、このモミジは、こんな色合いなんでしょうね。
やさしい色で、ほっとします。
そうですね、これからの真冬は何もないんですが
また新緑の頃行きます。
Commented by at 2009-12-01 20:22 x
falmouthMEさん、ホントに山を登っていくんですよ。
ここは、滝を見るしか行かないでしょうね。
12月に入ったと思ったら、あっという間に年があけてしまいそうです。
順番にこなして行かないと。。
Commented by at 2009-12-01 20:24 x
ronさん、この道路すじは、他にも3つは良い滝があるんです。
でも、降りて行くのがちょっと大変なので、今回はパスしました。
渓流は、撮った事がないですが、高い所から流れているので
イマイチだと思います。
Commented by at 2009-12-01 20:25 x
フクちゃん、滝に行かれるんですか。
少し遠出されるんでしょうかね。
楽しみにしています。