2009年11月29日  おもいやり

       「正しい人は寄るべのない者を正しくさばくことを知っている。」

        上に立つ人に必要なことは 人への思いやり
        人を正しく見ることは なによりも大切

e0083238_28661.jpg

         「荒滝 in 熊野市」




          今日は 一枚で勝負です ^^;

          時間もちょう遅いし

          今また コウノトリを追いかけていて

          飛んでいる所を撮りたいんだけど 飛ばないし 飛んでも難しい

          それよりも ちゃんと守っていかないと

by sky-blue-feel | 2009-11-29 23:57 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11682489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ronpapa at 2009-11-30 05:30 x
今日の滝もいいですね。
やはり紅葉と滝は絵になりますね。

コウノトリを追いかけてるんですね。
飛んでる所は難しいですよね。
でも撮れたら最高だね、頑張ってください。
Commented by 自転車乗り at 2009-11-30 06:22 x
海さん、おはようございます。
上から一望するこのアングル、好きです。
滝そのものの岩伝いに枝分かれしている様子が分かっていいなぁと。
縦長の滝ですが、紅葉がアクセントになっているから横にしたことで引き立ってますね^^
Commented by フクちゃん at 2009-11-30 08:28 x
紅葉に滝いいですね
今日もこのようなところ行けないので楽しませていただきました
Commented by aturano at 2009-11-30 17:22
流れのシャッター速度 バッチグー♪
紅葉に囲まれて 美しいですね。
Commented by RKROOM at 2009-11-30 21:50 x
 滝と紅葉。

 ありそうでなかなかないんですよ。
 あったとしても、見頃にいくのが難しい。

 海さまは、上手に見頃に合わせられましたね。
Commented by イチロー at 2009-11-30 22:45 x
う~ん、やっぱりうまいなぁ~~!!!
本当に綺麗に撮ってますよね!
近所にはこんな滝もないし・・・そちらは色々あっていいですね!
又、今度行きます!今度は天気の良い日に(笑)
Commented by at 2009-11-30 23:43 x
ronさん、この滝の流れが好きで、今度は新緑です。
コウノトリさんは、なかなか飛ばないんですよね。
一生懸命に、鮎を捕まえています。
Commented by at 2009-11-30 23:44 x
自転車乗りさん、ここは、下に降りて行くにはちょっと大変なので
いつも道路から撮っています。
そうなんですよ、普通なら縦にするんですが、
紅葉があるので横にしてみました。
Commented by at 2009-11-30 23:46 x
フクちゃん、そちらには無かったですね、滝が。
普段と違う姿が見られていいですよ。
Commented by at 2009-11-30 23:47 x
aturanoさん、ありがとうございます^^
誰でも、これだけ飾ってもらえば美しくなるかなぁ。。
Commented by at 2009-11-30 23:49 x
RKさん、ここら辺は滝がたくさんあるし、その中で紅葉があるのも結構あります。
だいたいは解るんですが、いつも滝の先輩方に情報をいただきます。
ありがとうございます。
Commented by at 2009-11-30 23:51 x
イチローさん、この滝は、時期に行けば大丈夫ですよ。
撮れますよ。
天候を計るのは難しいですが、それも撮影の楽しみです。
良いところがさくさんあるので、楽しんでください。
Commented by teacher at 2009-12-01 00:06 x
海さん 先日は、真っ白な夕張岳の写真を見ていただき、ありがとうございました。明日から12月ですね。函館ではクリスマスファンタジーも始まりましたよ。昨日、札幌市内での出版記念トークショー&サイン会が終わり、一段落。でも、また次作を練っているところです。滝か~、こちらは滝そのものが凍ってしまいますよ~。
Commented by at 2009-12-01 00:13 x
teacherさん、見ている分にはいいんですが、寒くて大変だ。
出版記念のサイン会なんてされたんですか、、すごいですね。
ぜひ、拝見したいと思います。
その凍った滝を見るのが、この冬の目標なんですよ。