2009年11月27日  有効活用

       「今の時を生かして用い、、」

        お金は貯められるが 時間は貯められない
        同じ使うなら 上手に有効に使おう

e0083238_23534433.jpg

         「紅葉&四季桜 in 小原村」

    




e0083238_2354640.jpg

 
         ここには 四季桜と紅葉と 

         同じように 大切に植えられているので

         あちこちでコラボの風景が見られる

         会場もメインの所 その奥にもたくさんあって
         
         初めて行ったら 解らないかもしれません

         桜好きの私は どこの場所に行っても 大満足だった

         また 来年会いましょう ありがとう

by sky-blue-feel | 2009-11-27 23:57 | 花(さくら) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11668424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-11-28 00:15 x
海さん、こんばんは。
1枚目、うわーって見入ってしまいました!!
とても見ごたえがありますね^^
陽の光に輝く花と葉に気持ちが高鳴ります。
それにしても、
満開の桜、すごくきれいですけど、めちゃ違和感がありますね^^
Commented by ronpapa at 2009-11-28 11:46 x
1枚目、綺麗ですね。
桜と紅葉のコラボ、ほんと素晴らしいです。
来年、僕も出会いたいです。
Commented by at 2009-11-28 18:33 x
自転車乗りさん、1枚目の光景に出会って、しばらく眺めていました。
光がとてもいい演出をしてくれてホントに美しかったです。
この桜は、この時期に咲くと思ったらいいんですよ。
私はむしろ、嬉しいです。
Commented by at 2009-11-28 18:34 x
ronさん、こんな光景は、なかなか出会えないですよね。
そうですか、来年はご一緒に行きましょう。
ぜひぜひ、、
Commented by aturano at 2009-11-28 19:07
わぁ~
小原村まで いらっしゃったのですね。
ご一緒に撮影したかったです。(^^♪

大変な人出だったのでは?
ここは、役場前でしょうか?
春と秋を味わえる場所ですね。
Commented by at 2009-11-28 19:45 x
aturanoさん、はるばると5時間ほどかかりましたが
とても良いところですね。
今度は、ぜひご一緒に^^
午後からは、道は渋滞、すごい人出でした。
2枚目は、役場の所で、1枚目は奥の方の場所で、斜面に桜が咲いている所です。
Commented by ももすけ at 2009-11-29 07:36 x
海さん、お早うございます。
 うちのクラブも、14,15日東京から新幹線で2泊3日で
小原村の四季桜の撮影に行って来たんですよ。
ももすけは、都合で行けませんでしたが、
 とても、残念!!、
海さんにも逢えたかも・・・トホホ。  素晴らしい!!。
Commented by at 2009-11-30 01:18 x
ももすけさん、はっぱりこの場所は、良いところなんですね。
新幹線って、大変ですね^^;
また、どこかでご一緒させていただけたら嬉しいですね。