2009年11月26日  楽しみながら

       「目標を目ざして走り、、」

        目標に向かい一直線なのと その道のりを楽しむ
        どちらが  自然で大切か

e0083238_1214776.jpg

        「四季さくら in  豊田市」 






e0083238_122827.jpg


         この画像見た方は 春と思うかもしれませんが

         間違いなく 季節は秋です

         この光景を見たとき この村の人たちの温かさを 感じたのです

by sky-blue-feel | 2009-11-26 23:57 | 花(さくら) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11662568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ronpapa at 2009-11-27 04:37 x
おはようございます。

1枚目なんか特に春と間違えそうですね。
でも、とても綺麗です。
青空と桜と紅葉、ほんと素晴らしいですね。
Commented by 自転車乗り at 2009-11-27 06:20 x
海さん、おはようございます。
一瞬、「何!?」と思うこの写真、不思議ですねぇ!!
空の感じも季節感が違うし、ほんとびっくりです。
秋とみれば桜がふんわりとした綿のよう、、、
春とみれば紅葉も何かの花のように見えました^^
Commented by butajack at 2009-11-27 12:53
こんにちは~、海さん・・・ご無沙汰でした。
小原の四季桜を、見に来られたんですネッ・・。
ここの四季桜の数は、半端じゃないので見応えありますよね~。
村をあげてのこの観光は、1年でも大きなイベントなんでしょうね・・。
秋の紅葉とのコラボが、また格別にいいんですよネェ~。
Commented by フクちゃん at 2009-11-27 19:56 x
春のように咲いているのでする
実際に見たらきれいなんでしょうね
Commented by at 2009-11-27 22:41 x
ronさん、お天気が良かったので、空が美しかった。
だから、桜も紅葉もすべて綺麗に見えますよね。
恵まれてホントに良かった^^
Commented by at 2009-11-27 22:44 x
自転車乗りさん、ホントに秋の風景なんですが、
空の色がもの凄く青いですが、こんな感じでした。
でも、やっぱり空気が澄んでいるから、秋ですね。
Commented by at 2009-11-27 22:46 x
butajackさん、こちらこそご無沙汰しています。
春よりも賑わいがあって、でも今の時期いいですよね。
この村に住みつきたいほど、気に入りました。
まら、来年いきま~す^^
Commented by at 2009-11-27 22:47 x
フクちゃん、紅葉が無ければ、まったく春ですね。
写真などよりも、実際に目の前に広がる光景は表現できないほど素晴らしいです。