2009年11月23日  学習

       「訓戒を愛する人は知識を愛する。」      

        人の教えを喜んで受ける人は 成長が早い
        聞いて覚えて 学習しよう

e0083238_23443438.jpg

          「香嵐渓・ライトアップ」




e0083238_23444978.jpg


          夕暮れになると だんだんと紅葉の飯森山が浮かび上がってくる

          ポスターを見ると 黄金色の輝き と書かれていたような
 
          実物は違うなぁ・・ 

          それぞれですが 私はこれはちょっと・・と思った

          早々に引き上げる


         
          明日は いよいよ2日目

          ついでに行ったはずが こちらがメインです

          聞いてはいましたが 目の前には驚きの光景が ・・・

by sky-blue-feel | 2009-11-23 23:52 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11641703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rio at 2009-11-24 00:15 x
香嵐渓、実は通り過ぎることはあっても、訪れたことはありません^^;
ライトアップもなかなかのものと聞いておりますが、イマイチな感じ
だったのでしょうか?
とりあえず訪れてみて、一見はしてみたいものです^^
Commented by falmouthME at 2009-11-24 04:20
自然の色の美しさを改めてか今みたような気分です。
ライトアップされると、なんだか、おもわず、春のさくらのお花見のようで、多くのひとがその下で宴を開いているそんな光景が眼に浮かんでくるのは、私だけ?笑
↓ネットから、週末はなれていたのですが、こうのとり!!初めてみました。大きいですね。となりのマラードが怖がらずに寄り添っている姿がなんだか、面白いような...
Commented by ronpapa at 2009-11-24 05:14 x
おはようございます。

ライトアップしてるんですね。
また違った雰囲気になりますね。

今年の紅葉の色はもうひとつ綺麗ではない気がしますよね。

明日を楽しみにしておきます。
Commented by 自転車乗り at 2009-11-24 06:15 x
海さん、おはようございます。
ライトアップ、一瞬山が燃えてるのかと…^^;
これはこれで一つの楽しみ方なんだと思いますが、ちょっとなじみがないですね。
やはり、紅葉は自然色にはかなわないのでしょうね^^
本日の掲載、楽しみにしてます♪

Commented by フクちゃん at 2009-11-24 09:05 x
素晴らしい紅葉、そしてライトアップこのようなところ行ってみたいです
とってもきれいです
Commented by at 2009-11-24 18:17 x
Rioさん、見頃になると平日でも大渋滞が起こるようです。
でも、一度は見る価値は十分ありますよ。
ライトアップは好みですが、私はどうもイマイチです。
Commented by at 2009-11-24 18:20 x
falmouthMEさん、そうなんですよね、ライトアップで自然の色が壊れてしまうような気がします。
春のお花見はいいですね、でも寒かったのでさすがに無理ですがたくさんの人がいました。
コウノトリは側で見るとかなり大きかったです。
毎日観察していますが、仕草が可愛いですよ。またお知らせします。
Commented by at 2009-11-24 18:22 x
ronさん、ここはライトアップが有名なんでしょうか。
ポスターがそればっかりでしたから。
何処の紅葉も今ひとつなんでしょうかね。
はい、お待ちください^^
Commented by at 2009-11-24 18:23 x
自転車乗りさん、この色がちょっとですよね、
確かに燃えているようです^^;
自然の色が一番だと良くわかりました。
これからお見せしますね。
Commented by at 2009-11-24 18:23 x
フクちゃん、紅葉はいいんですが、夜の風景はどうでしょう。
ライトアップは、1ヶ月していますよ。